鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
悩んでいる、不安な人、行き詰まってる、人生を変えたい、人間関係でいつも悩む、恋愛が上手くいかない、
いろいろ見てきたが変われない、そんな人達に読んで欲しいです。
占い&カウンセリング ゲッターラボ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
レイキってなに?Part5
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
  前回の「乳ガン」になった女性は結果どうなったかと言うと〜
「レイキ」などを始めてから半年が過ぎました。
その間、抗がん剤などの「治療」はしていませんでした。すると病院から「検査に来るように」との連絡があったんだそうです。

そして検査の結果なんですが〜お医者さんの言葉通りに言うと「写らないんです」

「??写らないって事は『治った』って事ですか?」
「いえいえ、写らないんですよ」

お医者さんは「治療」をしてないので「治った」と言えないんですね(笑)

もちろんこれは「レイキが効いた」とは言い切れません。占いによる「改善策」なのかもしれませんし、「自分の心と向き合う」なのかもしれませんしただの「偶然」かもしれません。それに「健康食品」とかも飲んでおられましたから〜

もしかしたら「全部」が必要だったのかもしれません。

なんにしても「写らない」ならよいじゃないですか


そんなこんなで「レイキ」を取ったのですが、その後はすぐに仕事にしていた訳ではありません。でも幸いにも「レイキ」をする機会が多くあったんです。
そしてレイキをして行くうちに、今までは感じ取れなかった事を感じるようになって来たんです。それと精神的に安定するようになったんです。

では次回からは、レイキで体験したちょっぴり不思議な出来事を書いていこうと思うのですが〜
本当はいっぱいあるんですけどね〜立場上「守秘義務」ってのがあるんでいろいろと言えない事もあるんですよ。

占いの事なんかでも「こんな出来事が〜」みたいなのを聞きたい人は多いと思うんですが難しいのですよ。
実名は伏せたとしても「わかる人」には、わかっちゃう場合もあるし・・・本人がみたらあまり気分のよいものではない人もいるでしょうから・・・・

話せる範囲で話していきたいと思います。
それではまた、次回〜


占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 02:13 | レイキ(心と体の癒し) | comments(0) | trackbacks(0) |
レイキってなに?Part4
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
  前回は「骨折したお婆さん」の話の途中でしたよね〜

ヒーリングを終わって部屋を出てきたお婆さんは、来る時は「痛くて歩けない」と息子さんに抱えられてきたのですが、帰りは自分の足で普通に歩いて帰られたのです。

「なんか、よくわからんけど凄いな〜」

でもこの話にも後日談があります。
そのお婆さんは次の日の朝になっても痛くないので、また病院に行きました。
そして昨日レントゲンを撮ったばかりなのにもう一度撮れとお医者さんに頼んだんだそうです。

あまりにしつこいので撮ってみると・・・・「骨折してない・・・・治ってる・・・」
確かに昨日のレントゲンの写真を見ると「骨折」してるんです。

お医者さん曰く「お婆さん、何の魔法をかけてもらった?」(笑)

確かにこんな事はたまに起こります。ただ、誤解してもらうと困るのですが全てではありませんしレイキをしても何も変化の無い時もあります。

そんな事があり是非、「アチューメント」を受けようと思っていたのですが・・・・
お金がね〜アチューメントはそれなりの金額がします。

「一生」使える事や自分自身を変える「きっかけ」になる事なんかを思えば出せない金額ではないのですが・・・・

ちなみにレイキには段階があります。

「ファースト」「セカンド」「サード」

「ファースト」だけで「ヒーリング」も出来ますし自分自身にもエネルギーは流れています。セカンド以降は「パワーアップ」や「用途を増やす」などの事が出てきます。

これを段階的に受けてもよいし一度に全部受けてもよいのです。

そして金額ですが、僕は「ファースト=3万円」「セカンド=3万円」「サード5万円」でやっています。これが高いか安いかはその人それぞれでしょうし「ヒーリング」を受けるだけももちろんよいです(ちなみに1時間弱で4000円です)

この金額は比較的、平均的な金額か少し安い金額です。

一概には言えませんが、「アチューメント」を受けようと思うのでしたら、この金額よりも極端に高い所や極端に安い所は用心してください。

アチューメントは誰がやっても同じなんです。それなのに「自分は特別だから」と高くしたり、逆に極端に安くして後のフォローをしなかったりする人がいます。

金額もですが、決めるのはティーチャの「人となり」や「人柄」「考え方」です。それに共感できたり信用できたりする人を選んでください。

さて、話を戻しましょう。

こう言うふうに悩んでいるとき時に、自分にとって本当に必要な時は「やるように流れ」が来る物です。そんな時は見逃さずに乗ると人生は上手く行くようになるんです。

僕の場合は知り合いの女性が「乳ガン」になったのです。

何回もヒーリングに通うよりも「アチューメントをした方がよいのでは」と言う話になり、僕も一緒に受ける事になったんです。
「流れ」に乗ったときは不思議なもので「お金」はなんとかなっちゃう物なんですよ。
結局、僕は1ヶ月の間にサードまで一気に受けたのにそれが払えるだけの臨時収入が入ってきたのです(宝くじが10万円当たりました)

この後、この友人の女性は抗がん剤治療を止めて、「レイキ」「占いでの改善策」「自分の心と向き合う」これらでガンを治そうとします。

続きは次回〜

占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 02:09 | レイキ(心と体の癒し) | comments(0) | trackbacks(0) |
レイキってなに?Part3
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
  前回に続いて「レイキ」のお話です。

さて、前回「タバコの味が変わる」ってまでしました。

タバコの味が変わるのを体験した僕が次に思った事は、きっとこれは特殊な人達にしか出来ない事なんだろうと思ったのです。

するとその人は「アチューメントってのをすれば誰でも出来ますよ」と言うのです。


う〜ん・・・・「誰でも??」

でもその「アチューメント」が難しくてそれが出来ないのでは・・・

ダイエットでもありますよね〜「誰でも簡単に」「毎にたった数分で」
それが出来ないんですよ(笑)

所が「座ってるだけだから」。

ますますわからん・・・・・

これは僕への質問でもとっても多いのです。「私でも出来るようになりますか?」

アチューメントが何をするかを説明は出来ないのですが、ほんとに座ってるだけです。
「レイキを使えるようにする」のは僕らレイキティーチャーがやるんです。

後はテキストを使ったレクチャーだけです。これも「試験」があるわけでなくティーチャーがテキストを読みながら解説するのを聞くだけ。
後は簡単にヒーリングのやりかたを説明するので終わりです。

ただ、これでレイキヒーリングは出来るようになります。しかしヒーラーさんの中には触っただけで「ここが痛いでしょ?」とか「今日は悲しい事があったでしょ?」みたいに言い当てたり、エネルギーの流れを感じたりするのは「慣れ」が必要です。

最初からその辺の「勘」のよい人は最初からわかったりしますが、そうでない人もやってると必ずわかるようになります。

話を僕がレイキに出合った話に戻しましょう。


その人から話を聞いて興味が出たのですが、その人は「ティーチャー」ではないのでアチューメントは出来ませんでした。

「誰か出来る人は?」と聞くと実はその人達と知り合うきっかけになった集まりの場所を提供してた家の奥さんがティーチャーだったのです。

その人はこの家の奥さんからアチューメントを受けたわけではないそうですが、「また聞いてみたら良いよ」と教えてくれたのです。

そしてなかなか聞きにタイミングも無くしばらく経ったころ・・・

別の用事でこの家に行く事があったのです。

するとそこに近所のお婆さんが息子さんに抱えられてやってきました。

なんでも今朝、自転車で転んで骨折したんだそうです。ちょうどギブスが出来ない所でシップをもらっただけで後は自然に治るのを待つしかないと言われたんだそうで・・・

確かに骨折箇所が腫れあがっていました。

痛くてしょうがないので「レイキヒーリング」をしてくれと来られたのです。

そして1時間ほど経ってヒーリングを終わって出てこられると・・・・

続きは次回

占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 23:43 | レイキ(心と体の癒し) | comments(0) | trackbacks(0) |
レイキってなに?Part2
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
  前回に引き続き「レイキ」のお話です。

この「レイキ」非常に便利だし凄く良いのですが〜如何せん説明が難しい・・・

そんな「レイキ」に僕が始めてであったのは、今から6〜7年前の事です。
当時、新しく出来た数人の知り合いの中に「レイキヒーラー」の人がいました。

最初は「レイキ??」「なんじゃそりゃ??」って感じで特に興味も無かったのですが・・・
何かの話の時に「そう言えばレイキでタバコの味が変えれるよ」とその人が言い出したのです。
僕はたまに吸う程度なんであまり味はわからないのですが、そこに2人ヘビースモーカーがいたのです。

そこで早速、普段吸っているタバコにレイキをしてもらい味がどうなるかを試してもらったんです。

すると「味が変わってる〜!」と。試しに僕も吸ってみたのですが普段あまり吸わない僕でもわかるぐらいに味が変化していました。

ただ、その場にいたタバコを吸わない人達は「思い込みでしょ〜」とかなり疑いの目で見ていましたが・・・・

実はこの「タバコの味が変わる」って言うの後日談がありまして〜
レイキヒーラーとなった僕がある男性のセッションの時に「レイキ」の話をしたのです。
その男性は「藤原さんが言うなら本当かもしれませんが・・僕はあまりそう言うのは信じないんですよ」

そこでその人の持っていたタバコにレイキをしたんです。

そのタバコを吸ってもらうと〜「味が変わってる・・・でもさんざん言われたから『思い込み』かも〜」と半信半疑でした。
僕も「思い込み」=「プラシーボ効果」では無いと断言は出来なかったのですが・・・その次の瞬間。
「あ〜!!」とその男性が驚き始めました。

「どうしたんですか?」と聞くと。

「僕はタバコが好きなんでそれなりの詳しいのですよ」
「タバコは強い物は『黒っぽい灰』が、弱い物は『白っぽい灰』が出るんです」
「このタバコはかなり強いので、黒っぽい灰が出るはずなんです。それなのにこの灰は白い・・・・」
「レイキをする前に吸っていた、タバコの灰はこんなに黒いのにこれじゃ『1ミリ』のタバコみたいだ!」

かなり驚いていました。実は一番驚いていたのは僕なんですけどね(笑)

でも何故タバコの味が変わるんでしょう?実はコーヒーとかコーラでも変わるんです。
水も変わるそうなんですが「変化」がわかりにくくてよくわかりません。

これはどうやら、「自分の体に害になる物」は減らしてるみたいなんです。だから人によって味の変化が微妙に違います。

レイキで「薬」を飲む時にレイキをしてから飲むと「副作用が減る」って言われています。これと同じ効果なのかもしれません。

何にしても「味の変化」と言う自分での体験で急に興味が湧いてきたのです。

それではまた次回〜


占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 00:35 | レイキ(心と体の癒し) | comments(0) | trackbacks(0) |
レイキってなに?Part1
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
 
たまに、レイキの事を聞かれる事があるのですがなかなか説明が難しいのです。
そのレイキのことに関しては、僕の情報が載っている「まいぷれ」って情報サイトには書いているんですが、こちらにも載せておきます。まいぷれで読んでいる人は同じ内容です。

「レイキって何ですか?」「レイキの事を詳しく教えてください」「レイキって誰でも出来るようになるって本当ですか?」
こんな質問をよく受けます。

「レイキって言葉は聞いた事があるけどよくわからない」って人が多いようですね。
「文章」で説明するのは難しいのですが〜

レイキは俗に言う「ヒーリング」ってやつです。

しかしこの「ヒーリング」もいまいち何の事だかわかりにくいですよね〜
それは日本では「薬事法」やらなんやらで「治る」とか「効く」って言葉が使えないんですよね〜確かに「治してる」のとは違いますが、「治った」人は一杯います。

「癒す」とも言いますよね〜これも曖昧な表現ですよね〜(笑)

レイキは「病気」や「怪我」に使えるだけなく、「精神的な問題」にも役立ちますし、人間だけでなく「ペット」や「植物」にも使えます。
レイキの最大の特徴は「誰でも」が才能も修行もしなくても使えるようになって、一度使えるようになると「一生消えない」って事です。
レイキを使えるようになった「レイキヒーラー」は他人を癒すだけでなく、自分自身にも常にレイキのエネルギーが流れているのでいろいろな事が変わるのです。

そしてレイキの最終的な目的は「自己実現」なんです。

僕のカウンセリングや占いの改善策も「なりたい自分になる為」の方法の一つですが、この「レイキ」も「なりたい自分」になる為の「気付き」や「エネルギー」を与えてくれる物でもあるんです。

とは言え〜僕が興味を持った最初の動機は「ヒーラー」のような「特殊能力を身に付けたい」「アニメで出てくる超能力者のように出来たら」ってものだったんですがね(笑)

その辺も踏まえて次回からは、僕が実際に体験した事を載せていこうと思います。
ではまた次回〜

占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 04:08 | レイキ(心と体の癒し) | comments(0) | trackbacks(0) |
レイキってすごい
JUGEMテーマ:レイキヒーリング(霊気療法)
最近、ピアノコンサートやらなんやらですっかりブログをサボっておりました

僕をよく知る人が見たら今回の題名は「おまえはレイキティーチャーだろうが、いまさら『すごい』って・・・」とつっこまれそうですが〜
「すごい」のはもちろんよくわかっておりますよ〜

僕のブログは「人生論」が多くて「こんな事があった〜」ってのをほとんど書いてないな〜と・・・
なかなか書けないのもあるんですよ〜仕事柄、「守秘義務」ってのがありますからね。


さて先日の事です。

僕がカウンセリングをしてる県外の女性の息子さんが新型インフルエンザにかかってしまいました。
いまどきそれ自体は珍しくもないのですが〜(僕の周りの人達だれもかからないんだけど

この女性は看護士さんなのですぐに勤め先の病院に連れて行き治療をしたんです。

ところが〜リレンザもタミフルも効かず解熱剤でも熱が下がらず気管支炎と軽い肺炎になってしまいました。
それで僕の所に慌てて連絡してきたのです。

そこで、ちょうどその翌日はレイキのヒーラーさんの集まりだったので「遠隔ヒーリング」をしたんです。

ヒーラーさんは僕を含めて8人。

事前に送ってもらっていた息子さんの「写メ」を皆に見せた所、僕と同じレイキティーチャーのMさんが「うっ!」とかいい出して〜「胸が苦しい」・・・・この人、恐ろしく「直感」が働くんです。

そして始めたとたんに僕の息が苦しくてなり心臓がバクバクと(相手の症状を感じてしまう事があるので)20分ほど続けてたら急に楽になりました。
後で聞いたらMさんも始めてしばらくしたら急に楽になったから「熱が下がったな」って思ったそうです。

翌朝、その女性からメールが来て「昨夜、10時40分ぐらいに息子が突然『熱が下がった』と言い出したので計ってみると平熱になってた」との事でした

僕達が遠隔を始めたのが10時20分ぐらい、ちょうど僕の体が楽になった時間とも一致します。

ちなみにその女性には「夜に遠隔をする」とは伝えてありましたが「何時に」かははっきりしなかったので伝えてはなかったのです。

翌日はすっかり元気になり元気に「ニンテンドーDS]に興じていたそうです


占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 03:54 | レイキ(心と体の癒し) | comments(0) | trackbacks(0) |