鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
夫婦でセラピストをしていますので、嫁さんと読んだ人の人生が楽しくなるよう話を書いていきたいと思います。
<< November 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
12月 レイキの会
 
鳥取県米子市で占いとカウンセリング、レイキヒーリングをして、人生を変えるお手伝いをしています。ふじ原ツトムです。

12月13日(日)にレイキの会をやります。

今回は場所と時間が違いますので気をつけてください。

●レイキの会

レイキヒーラーさんでなくても興味がある人は参加可能です。

ヒーリングの体験、他者ヒーリングの練習、他のヒーラーさんとの交流やお友達作り、人脈作り、仕事の宣伝の場に利用してください。

僕からレイキアチューメントを受けた人もそうでない人も参加可能です。レイキの会の参加条件は、僕のアチューメント、ヒーリング、セッションを一度でも受けたことがある人とその人と同伴で来られた人です。

よく聞かれますが、子供さんを連れて来られてもかまいませんよ。泣いても暴れても気にしませんから(笑)

1人にその場にいる全員でヒーリングをしていくっていうだけの、ぬる〜い集まりですから^^
時間も時間内ならいつ来ていつ帰ってもらってもかまいません。



日にち:12月13日(日)

時間PM1:30〜5:00(この間でしたらいつ来ていつ帰ってもらってもよいです)

参加費:500円

場所:ACQUA NOTATO(アクア・ノタート)
   
住所:米子市東倉吉町85-3加茂川ビル2F(スタンスビルの左隣のビルです)

駐車場:四日市100円パーキング(交差点向かい)。サービス券(2時間半分)を発行します



占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 21:20 | 告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
リラクゼーションサロンのオープン
JUGEMテーマ:鳥取県
 
鳥取県米子市で占いとカウンセリング、レイキヒーリングをして、人生を変えるお手伝いをしています。ふじ原ツトムです。

11月28日(土)に、僕が起業のためのコンサルをさせてもらっていた方のリラクゼーションサロンがオープンします。

今年の3月に初めてセッションに来られた時は、まったく別の相談でしたが気がついてみたらお店まで持ってしまわれました^^

レイキもサードまで受けてもらって、良い意味での激変の1年になったようですね^^

こちらは女性がやられている所では珍しく「男性OK」です。
ご本人はむしろ「ガテン系の男性」がターゲットだと・・・もちろん女性もOKですよ。

僕も施術していただいた事がありますが、女性の施術だと気持ちの良さはあっても「やってもらった感」が薄い時がありますが、ちゃんとやってもらった感があります。

それにレイキヒーラーですからね〜施術で触れば自然とヒーリングにもなってます。

出張も可能ですし介護福祉士の資格も持っておられるのでお年寄りも安心できます。

山間部で移動が難しいお年寄りなどにも利用してもらえたらよいですね。

よかったら利用してみてください。


「ACQUA NOTATO(アクア・ノタート)」
オールハンド施術のリラクゼーションサロン

●Relax整体

30分:3000円
40分:4000円
60分:6000円


●リフレクソロジー
40分:4000円


●アロマトリートメント
全身60分:6000円

*出張も可能です。

問い合わせ先(完全予約制)
携帯:090-8245-2102
acquanotato@hotmail.com

営業時間:AM11:00〜

不定休

詳しくはこちらを見てください
http://yonago.mypl.net/shop/00000345847/

場所:米子市東倉吉町85-3加茂川ビル2F
(スタンスビルの左隣のビルです



占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 20:34 | 告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
予言
JUGEMテーマ:人生論
 
鳥取県米子市で占いとカウンセリング、レイキヒーリングをして、人生を変えるお手伝いをしています。ふじ原ツトムです。

先日、パリでは不幸な出来事がありました。

こんな事が起こると必ず出てくるのが、「◯◯はパリのテロを予言していた」的な話し。

実際にそんな人の話があるのか知りませんが、大きな出来事の時には必ずと言っていいほど出てきますよね〜


この前、知り合いの女性が遊びに来ていて「テロの日にふじ原さん、今月は何か起きるかもって言っておられましたよね〜」

「しかも、その後にパリの話もしてましたよね〜」


「その後で、パリでテロがあってビックリしましたよ」



「予言が〜」(笑)

いやいやこんな不幸な出来事は起こらなくてよいんですがね。


「予言」ってどうなんでしょう?

「あるか、ないか?」じゃないですよ。


僕も占い師ですからね。「未来を当てる」って事はしますからね。



実際、この遊びに来られていた女性が別の話題で、「藤原さんの占いは当たりすぎて怖い」って言ってましたらね〜^^

この女性が先月ある事を占って欲しいというので占ったんです。


その時に言ったことが、「日時」「内容」「結果」がすべてぴったしだったからこんな事を言ってるんですよ。




でもね〜「予言」って・・・・・・・

基本的に世の中にあるものってなにかのやくにたつものなんですよね。


車は、移動や運搬に役立ちます。

TVは情報を得たり(怪しいですが)、娯楽に、

携帯電話は、連絡やコミュニケーション、今のものは写真を撮ったりネットをみたり。


良い悪いは別にして、なにかのやくにたつんですね。


でも予言って〜

やくにたってんの?


僕がこの女性の事で占った結果が「当たっていた」のですが、

でも、もしもその時に出た答がその女性が望まない内容なら、僕はその結果を変えるように「改善策」を言っていたはずです。

僕が「予言」しかしなかったのは、その女性が望む「良い結果」だったからです。




でも、こうは考えれませんか?

もしも、その占った時に「望まない結果」が出て、それに対する改善策をした。

その結果で、望んだ通りになった。


これだと、「本当にそれは、望まない結果になるはずだったの?」

「本当は、最初から望む結果になってたんじゃないか?」


これは検証しようがありません。

「改善策をしなかった」って時の未来をもう一度やってみることができませんからね〜



でも仮に、その「改善策をしなかった」ってパターンをやったとしたら・・・・

「望まない結果」が起こった時には、「すごい当たってる!」ってなるんですがね。



予言ってそういうことでしょ。




悪い結果は「防いでこそ」の予言ではないかと思うんですよ。




確かにパリにでのテロみたいな事は、世界規模のことだから個人がいくら騒いでも防げないでしょう。

自然災害ならなおのことです。


でもさ〜本当に予言に自信があるのだったら、今の時代ならFacebookでもツイッターでもあるからある程度は情報を拡散できますよね。



もしかしたら、それを見て行くのをやめる人がいるかもしれません。

そんな人がたった一人いるだけでも十分に意味のある、「やくにたつもの」ですよね。

行くこと自体を止めなくても「頭の片隅」にでもあれば人よりも早く逃げる事ができるかもしれません。



でも、なぜかこの手の話って「後出しジャンケン」なんですよね〜


確かにそれが起こる前から予言はしてあったのは間違いないのでしょうが・・・

当たっていようが、それがどんなに精度が高かろうが具体的であるろうが「なんのやくにたってない」ってのには変わりないんですよ。


あっ!!

やくにたってる!

それを言った人がこれから仕事が増える^^;


細◯数◯さんもそうでしたもんね〜「阪神の優勝」を当てたんですよね〜


とりあえず、いろいろな事を言っておけばどれかが当たって、その後は大儲け・・・なんて言ったら怒られますね(笑)


しかし、それ以後はなぜ「優勝」の予言はしないんでしょう?(笑)



予言って「外れてる」ほうがやくにたってるんだって、友人から聞いたことがあります。

世界的に広まった予言、「ノストラダムスの1999年」に「マヤ暦の2012年」。

どちらも世界が壊滅するって内容で、どちらも2015年の今があるって事は外れですよね。


でもこれは世界的に広まることで「人の意識」を変えているんだって事なんです。

意識の問題で回避できなさそうな事ですが、そこは説明するとなが〜くなるのでやめときます。


でも、もしも本当にそうだったのならやくにたってます。

「後出しジャンケン」でもないですしね〜



僕、思うのですがね〜

これだけFacebookなんかのSNSが発達しているんですから、起こる前に広まる予言があってもよいよう思うんですが・・・・無いんですよね〜



え?

世界的に広まって意識が変わって、それが起こらなかったらその後で大儲けできない?


それは言っちゃダメ!(笑)



別に僕は「未来予知」がダメだと言ってるんではないんですよ。

必要な時にはしますからね。


有名な経営者の多くは信頼する占い師が付いていたりします。

でも、それは自分で考えて検討してみて、調べてみて、それをやった上で「違う側面」からの答が欲しいからなんです。


自分でどんなに考えても、どうしても「AかBかが決められない」ってそんな時には占ってみて決める「参考」にするのは必要なときもあります。

そして、そんな時に占ううと「自分では気がついてない事」が出てきたりもします。


よくあるのが、「第三の選択肢」に盲目になっている事が出てきたりね。



逆に急成長した会社の社長が、判断の全部を占い師に占ってもらって決めるようになって会社が衰退していったってのもよく見ます。



占いって「カーナビ」みたいなものなんですよ。

「最適なルート」を予言してくれます。
事故情報とか渋滞情報も出ますからね〜

でも「行き先」はドライバーが考えますよね。

カーナビに決めさせたりはしませんよね。


僕の考える占いはこのカーナビの事なんですよ。


僕がよく言う「改善策」が、カーナビで言うところの「事故情報」とか「渋滞情報」をキャッチしてそれを回避するためのルートを出すことなんですね。


「行き先」を占いで決めるのは、「自分の人生」ではなくて無ってしまいます。


だから、僕に「結婚はいつできますか?」って聞くと、「いつまでにしたいんですか?」って聞き返されるんです(笑)


僕の仕事は、「いつまでにできるか」を教えることではなくて、「いつまでにしたいか」を叶えることですから^^


人にはそれぞれの思考や正しさがありますから、「当てる」ことや「予言」がよい人もいるでしょう。

でも僕は「改善」することや「叶える」ことの方が必要だって思ってるんです。


ところで、予言では次はいつ地球は滅亡することになってるのでしょう?(笑)


それではこれで終わります。



占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 00:42 | 人生を楽しくするには | comments(0) | trackbacks(0) |
お金と人に縁がなくなる行動
JUGEMテーマ:人生論
 
鳥取県米子市で占いとカウンセリング、レイキヒーリングをして、人生を変えるお手伝いをしています。ふじ原ツトムです。

僕は情報を得るためと自分が偏らないために、いろいろな人のブログとかFacebookを見ているんですね。

そんな中で、あるフォローさせてもらってる方がFacebookで1年半以上前に購入されたものの返金依頼をしてきた人がいるって事を書かれていました。

この人、情報商材を扱っておられて他の情報も得ている上での返金依頼なんだそうです。


なんだかね〜^^

僕も仕事柄、いろいろな人には出会いますが、たまにいるんですよね〜

常識のない人と言うか、マイルールで生きてる人。


僕はよく「間違い、正しいなんてない」って言いますよね。だから、この世界としてみたらそれはないのかもしれません。

でもね〜こういう行動はほんとにお金や人の縁を失うんですよ。


世界という大枠でみたら出来事はニュートラルですが、これはこの返金依頼してきた人にとっては「間違い」でしかないんです。

だって、人生がよくならない行動ですからね〜


ちなみに、こう言う人って「非常識」で「感情思考」の強い人のように思われるかも知れませんが、僕の経験上は逆なんです。


実際のところはわからないですが〜

こう言う行動をする人って、「正しい」を強く持っていて「論理思考」がとっても強いんです。

ただ、その「正しい」が完全に「独りよがり」でそれに「論理武装」をして、「自分のルール」を「正しさ」に思っている人が多いんですね。


このFacebookを書かれている人の対応は、

「非常にめんどくさい感じなので、返金してスッキリすることにします」


上手くいっている人は、やっぱりうまく「損切り」ができますね〜^^



さて、この返金を求めてきた人の行動は普通にみて非常識ですが、なぜそれがお金や人の縁を失うんでしょう?



「お金の切れ目が縁の切れ目」なんていいますよね。

お金が儲かってたり成功してたりすると、「それだから」寄って来る人も結構います。

「お金」が無くなったりするとそんな人もいなくなるんですね〜でも、そんな人はもともとが人生をよくする上では必要ない人ではあるんでいなくなってもよいんです。


でも、お金に縁がなくなる行動をしている人って人にも縁がなくなるんですね。

この場合の「人」は人生をよくするのに必要な仲間や友人の事です。


先ほど書いた、「お金」があるからよってきた人とは違います。


そして、このお金に縁がなくなるって言うのは単純にお金が「ある、ない」とは少し違うんですね。

物理的にお金が多くあってもお金に困っている人はいます。

逆に物理的にお金がなくてもお金に困らない人もいます。


この違いこそが、今回のお話の中心。


お金って物質ではありますが、本質的には「エネルギー」なんですよ。

数も数えられるし実際に触れますが、実はその数字とか物質は僕らがわかるように存在するだけ(逆に難しくもしてますが)



「水」に例えるとわかりやすいですね。


よく風水とかで「水場」って重視されます。

それは風水での水場は「お金」の流に影響するからなんですね。




水って基本的に流れてないと腐ります。


だから、お金は「循環」するエネルギーなんですね。


お金の縁がなくなる人はこの循環を止めちゃうんです。


昔、20代のころに不動産屋に数年勤めていたことがあるんですよ。

その時はバブルの影響で不動産屋は儲かっていました。とくに僕が勤めていた所は「土地転がし」をやってましたから、儲かってしょうがなかったんですね。

なので、社長はいつも200万円前後の現金を財布に入れていましたよ。


そんなお金が有り余っていたんですが、この社長はとにかく「支払い」を嫌がるんです。

1万円、2万円の支払いも「来月にしてもらえ」って少しでも払うのを伸ばそうとするんです。



もちろん払うお金はいくらでもありますよ。



こういう人って、たまたま何かで当たってお金がすごく手に入ることはありますが、お金の縁は失くしますから・・・・


僕がこの会社を辞めて5年ぐらいした時に、たまたま仕事で行った先で出会いましたが〜

会社はやめてしまったのは知ってたんですが、ボロボロのスーツに今にも止まりそうな車に乗って、そこの会社になんとかお金を出してもらえないか頼みに来ていたようです。

確かにバブルは弾けて、大損した人もいっぱいいますがお金と人に縁を持っている人はバブルが弾けて一旦は物理的にお金を失っても、お金に困ったりはしません。



僕は幸いに殆どないんですが、占いの仕事を電話とかでされている知り合いに聞くと「お金を払わない人」って結構いるんだそうです。


そういう人はお金にも人にも縁を失くしますから絶対に幸せにはなれません。


最初から払う気がない人もいるかもしれませんし、受けてみたけど気に入らないから払わないって人も多くいるでしょうね。



そんな人もエネルギーの循環を止めてしまってるんです。循環が止まれば腐ります。
そして循環しませんから自分にも入ってきません。


でも、そんな人は「やくにたたなかったから」とか「内容がダメだった」から払う必要がない的に思ってるんでしょうね。




例えば、レストランで食事をしました。あまり美味しくありませんでした。

美味しくなかったから払わないですか?

たぶん、電話占いを踏み倒すような人もそれは払うんだと思いますし、払わなければ警察に無銭飲食で捕まります。


何が違うのと言うと、もちろん電話だから逃げやすいと言うのもあるんですが〜


一番は、その支払わない人の「価値観」の問題なんです。


最初に書いた情報商材にしろ占いにしろセッションにしろ、「形のないもの」に価値があるんです。

情報とか知恵とか知識とかです。


そういう人は「物質」にしか価値を見出せないんです。だから、形のないもは払わなくても気にならないんです。

逆に無銭飲食をしようとすると、すでに「食材」って物質を消費しいてしまっていますから「払わない」って言うのがしにくいんですね。



そしてこういう物は、伝えた時点で価値の循環が起こります。

情報という物の「消費」が起こってるんですね(厳密には「移動」ですけどね)


それがその人に役に立つ立たないは関係ないんですよ。

だってそうでしょ。

それが今まで誰ひとりとしてやくに立ったことがないならまだ別かもしれませんが、役に立った人はいるわけですよ。

その人にとって役に立つか立たないかは、伝えてみないとわからないんですね。
でも伝えた瞬間に価値の循環は起こりますから・・・・


その循環の対価としてお金を払うわけです。



だから、その価値の循環が起こった瞬間にそのお金はその人の物ではなくってるんです。


最初に言いましたよね。


お金は「物質」ではない「エネルギー」だって。


エネルギーとしては循環し始めるんですね。それなのに物理的に止めちゃったら・・・


水を貯めて何週間も放置していればどうなるかです。

本来は下水に流て循環しないといけなかったのに・・・・腐り始めますよね。



そして流さずに水をシンクに貯めていったら、今度は水道から水が出せなくなります。


「類は友を呼ぶ」、そんな「水を腐らさちゃう」ような人のところには上質な人は寄ってこなくて同じような「水を腐らさちゃう」ような人しか寄って来ません。


昔、電気工事とかの商売していた時もデキる人ほどすぐにお金を払うんです。

ダメな人ほど口ばかりで、「忙しくて払いに行けない」とか「なかなか銀行にけなくて」とかって支払いを伸ばします。

こちらから「取りに行きますよ」って行っても「いや〜忙しくて」とか・・・


デキる人は忙しくて行けないなら、手数料がいくらかかろうと振り込みででも払おうとします。

それは支払うべきものを先延ばしにして、循環を止めるのがその手数料よりも遥かに損失が大きいことを無意識に知ってるからです。



ただ、本当にお金がないとかは別ですよ。

それを払うと明日から食事ができなくなるとかは別です。そんな時は無茶をしてもダメですから「ごめんなさい」って言えばよいんです。




無理をしたら払えるのか、それを払うのは無茶なのか?

それは他人にはいくらでもウソを言えますが、自分自身にはウソは通じません。


なんとか出せるなら、それはエネルギーの循環を起こしたほうがお金と人の縁を得れるんです。

支払いでも、欲しいものでもです。

後回しにしたり先延ばしにしたり払わなかったりすれば、循環するはずのエネルギーが滞って入ってくる方も止まります。


すると支払いがだんだん苦しくなったり、よけいに欲しいものを買えなくなったり・・・・悪循環ですね。

だから、もう情報を消費して循環が起こっているのに返金を求めたり、払わないのは実はお金を払わなかった人の方が「損」をしているんです。



最初の方に言いましたよね。

「物理的にお金が多くあってもお金に困っている人はいます」

「逆に物理的にお金がなくてもお金に困らない人もいます」



物理的にお金を多く手に入れる入れないって言うのは、かなりの部分で「素質」に左右されるんですよ。
実際、僕が過去に見てきた「成功者」や、いまよくいるネットビジネスとかでお金を稼いでいる人をみても、僕のパーソナル心理学で素質をみるとだいたいパターンは決まってます。



だから、物理的な数字には差がでますが「循環」をさせれてる人っていうのは、いわば「水道の蛇口」があるようなものです。

必要な時に捻れば水は出ます。

でも、循環を止めちゃってる人は溜まってる水しか使えないんです。しかもその水はどんどん腐り始めてるんです。



「水」、腐ってませんか?

それではこれで終わります。


占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 18:59 | 人生を楽しくするには | comments(0) | trackbacks(0) |