鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
夫婦でセラピストをしていますので、嫁さんと読んだ人の人生が楽しくなるよう話を書いていきたいと思います。
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
体調とか心の状態がよくない時にこんな方法もありますよ

JUGEMテーマ:病気

 

3〜4年前の事です。

 

体のいろいろなところが痛かったり気持ち悪かったり・・・

少し動くと息苦しいとか左胸とか肩のところが痛いとか、

左側の全体がしびれた感じがしたり内臓も「どこが」って言えないんですが、重苦しいと言うか気持ち悪いと言うか・・・

 

そんな日々が続いている時がありました。

 

仕事柄、知らないうちにストレスを溜めてしまってる時もありますから、最初は疲れてるのかなとか思ってたのですが・・・

 

自分でもわかるぐらいに日に日に痩せていってたんですよ。

とくに食事を制限したわけでも、食欲が落ちているわけでもないのにです。

 

体調が悪くなり始めて、食材は地元のもの優先で少なくとも国産にするようにはしていましたが、量とかはさほど変わって無かったのですが・・・・・

 

 

周りの人からも出会うたびに「痩せたね〜」と・・・

女性からは「どうやったんです?教えて下さい」って・・・・

 

これ後から分かったんですが、1年ちょっとで30キロほど痩せていました。

 

 

ここまで来て思いますよね〜

 

「病院行けば?」

 

 

僕は病院が嫌いなんですよ。

西洋医療とか化学治療って、全てが嘘とか役に立たないとか言う気はないですが、それがすべてとも思ってないのです。

 

実際、仕事のなかで西洋医療ではまったく治らなかったのにそれ以外のことで治った人も多く見てきましたし、自分自身がセッションで病気の相談をされてその「それ以外」を使って感謝されたことも何度もありますからね〜

 

 

病院に言って「病名」つけられると、「そのとおり」に体が変化していくのが嫌なんですよね〜

 

まあ、そんなこんなで結局は一番苦しいときには病院へは行ってないので、「病名」はわからないです。

でも、何かの病気だった可能性はあると思いますよ。

 

でなかったら、何もしてないのに30キロも体重が落ちないでしょ。

 

ちなみに今はほぼもとに戻ってます。

 

さて、そんな病院にも行かずにどうしたかと言うと、いろいろやりました。

僕の易での改善策、レイキヒーリング、オルゴナイトに知り合いが勧めてくれたお茶にサプリなど。

 

そのなかで信頼できる知り合いのOさんに「エドガーケイシーのひまし油温湿布がいいよ」と勧められました。

Oさんも僕と同じような仕事をされていて全国を周っておられます。

 

同じように勧めた人が「末期がんで腹水がたまるような状態だったけど治ったよ」と言うのですね。

 

そう言われたので、早速調べてこれもやってみました。

 

 

結局は何が効いたかいまいちわからないのですが・・・・体調がだいぶん良くなってから彼女(いまの嫁さん)に病院に連れて行かれました。

結果は、レントゲンも血管の検査も問題なし血液検査も少しコレステロールが高いだけ、唯一わるかったのが「血圧が高い」って事でした。

 

まあ、親が高血圧でしたからね〜遺伝もあるのかもですし・・・

 

でも、血圧が高くてもそんなに急激には痩せませんよね〜血糖値とかものすごく高いとかあるのかと思ったんですが・・・

当時、49歳ですからね〜そのくらいはありますよね。

 

なので、僕の中で「どれか」もしくは「どれかとどれか」で治ったのかなと・・・・

 

せっかくこんなに良いものならと、「ひまし油温湿布」をいろいろな人に勧めたんですが(改善策やレイキやオルゴナイトはすでに仕事でやってるし)、どうも皆さん自分ではやらないんですよね〜

 

そこでこれを施術としてやろうかな〜と思ったのですが一つ問題が・・・僕のお客さんは大半が女性。

温湿布をするには右の脇腹から背中にかけてを肌を出して貰う必要があります。

 

けっこうな大きさの温湿布なので下着は確実に見えることになるんです。

 

う〜〜ん。

 

でも、そんなタイミングで結婚^^

 

嫁さんがやってくれる事になったので、施術としてはじめたのですね。

 

で〜ただ、温湿布をやるだけでは自分でもできるし本とか見ればやり方は書いてあります(それでも皆さんやらないんですけどね)

 

それをお金を頂いてするのもね〜と思い。

 

僕が体調が最悪の時にやった事の殆どをしようと言うことになったんです。

 

ひまし油温湿布+レイキヒーリング+易での改善策+オルゴナイト+嫁さんの花占いでの必要なメッセージ。

 

特にひまし油とかレイキとか易の改善策は「単体」でも難病とかが・・・・大人の事情で言えません(笑)

これだけやれば死者でも生き返るかも(笑)

 

そんあ感じではじめたのですが〜第一号のお客さんはひどい欝で向精神薬を大量に飲んでいて、しかもほとんど寝れないから眠剤を処方の3倍も飲んでいる方でした。

 

薬の影響で頭はボーっとするし体中は痛いし、何もできないとの事でした。

 

ひまし油を初めて2週目・・・「眠剤がなくても寝れるようになった」と大喜びされていました。

それと、ボーっとしていたからでしょうが元気がまったくなかったのが、やたらテンションが高い^^

 

真冬なのに自転車で30分かけてやって来られるようになっていました。

 

終わる頃には向精神薬もかなり減らして(一気に止めると退薬症になる)、すっかり元気でしたね〜

 

 

それ以外の人では便秘がすっかり消えたとか、体が軽くなったとか痩せてきたとかいろいろです。

 

あと多くの人が言われるのが、ひまし油をやりに来るとやってる最中は嫁さんが、終わった後は僕が話を聞いたり相談されてアドババイスしたり(体調以外でも)するので「2人のセッションを連続で受けてるみたい」って言われます。

 

これバラバラにやったらたぶん何十万円なりますよね〜

 

 

心や体の不調な時は一つの選択肢として考えてみてください。

 

 

 

★「ひまし油温湿布」
やった人に顕著に変化がでてきてたりしますね。

最近、された方が昔やったことがあるそうで、その時は少し子供ができにくくて悩んでいたんだそうですが、子供ができてしかも凄い健康な子で産婦人科でびっくりされたんだそうです。
ひまし油ってそんなところにも関係するんですね〜

いま、9回コースの人が途切れているんでチャンスですよ。
重なると日程調整が難しくなってくるんで・・・・

9回のフルコースを受ける人はひまし油の最中は嫁さんが、終わってからは僕が少しの時間お話をすることになるんで、9回のセッションを受けているのと同じような感じです。

ひまし油だけなくレイキに花占いにオルゴナイトに改善策に、さらに9回の相談が実質的にできるってかなりお得だと思いますよ。

通うのが大変かもしれないですが、長い人生の中での9日間です。

最近、嫁さんが書いているひまし油のお話です。

https:/ /ameblo .jp/sat oi-yuri 0524/

こちらが、そのひまし油温湿布の事を書いている僕のブログです。
https:/ /ameblo .jp/get labo/en try-124 4604171 8.html

 

 

 

 

                      占い&カウンセリング ゲッターラボ

*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
                お問い合せ←お問い合わせはこちらをクリック

 

●料金・メニュー

http://getterlabo.jugem.jp/?eid=410

●お客さん様の声・口コミ

http://getterlabo.jugem.jp/?eid=409

●ゲッターラボが運営する「人生が楽しくなる」ネットショップ

https://lamplight.buyshop.jp/

●お悩み別、おすすめ記事

http://getterlabo.jugem.jp/?eid=411

●Facebookの個人ページ(気軽に友達申請、フォローしてください)

<ここをクリック>

●ゲッターラボ公式ホームページ

http://getterlabo.net/

●セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
●ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1


ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

| 17:49 | 病気、心の病 | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://getterlabo.jugem.jp/trackback/614