鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
夫婦でセラピストをしていますので、嫁さんと読んだ人の人生が楽しくなるよう話を書いていきたいと思います。
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ゲッターラボ 価格改定のお知らせ

 

突然なのですが、セッション料金の変更をします。

本当は今年のはじめからと思っていたのですが、年運などで毎年受けられる人もいるので「2月から〜」と思っているうちに2月が終わっちゃいました・・・

 

変更内容は。

セッション(対面、電話)90分4000円→セッション(対面、電話)90分5000円。
時間制限なし10000円→廃止。

延長30分毎に2000円は変わらず。

すでに予約されている人は今までの料金でいたします。


それと告知はしていませんでしたが、学生さんは今までも延長料金はとっていなかったので今後もそのままです。

 

引っ越す前の場所だと対面のセッションだと駐車料金がかかってたりしましたからね〜今のところはそれが必要ないですからね。
月々の人数がもう少し増えればよいのですが、だいたい安定してきているので今までの金額だと維持していくのが難しくなってきました。

 

よく「金額が良心的すぎる」って言われますから^^;
時間制限なしのプランを無くしたのは、「時間制限なし」と言ってもほとんどが3時間前後で終わります。

3時間ならけっきょくは延長したのと変わらない金額になります。
逆に3時間より早く終わってしまうって時もありますからね。

今までにブログで告知してきていますが、新しいメニューも近々増やしますのでよろしくおねがいします。

 

 

今後増やしていく予定のメニュー(名前はすべて仮りです)
●「離婚をして幸せになる為のプログラム」
●「あなたが悩みを持つ傾向と理由、そして対策」
●「『やりたいこと』を見つけるために自分の中の『子供』と出会うセラピー」
●「自分を内観して本当の自分と出会うためのセラピー」
などなどを他にもいくつか考えています。
●「人生のリスタート」本質の自分を知って自分を作り変えて人生をリスタート


そうそう、新年の年運の予約特典でお渡しするオルゴナイトですがもう少し待ってください。
オルゴナイトに入れる「生花にしか見ないドライフラワー」が作成に2週間以上かかるうえ量産できず、さらにできてみないと失敗がわからないので時間がかかっています。
創ってはいますので気長に待ってやってください。

それでは今後もよろしくおねがいします。

 

 

 

占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
                お問い合せ←お問い合わせはこちらをクリック

 

●料金・メニュー

http://getterlabo.jugem.jp/?eid=410

●お客さん様の声・口コミ

http://getterlabo.jugem.jp/?eid=409

●ゲッターラボが運営する「人生が楽しくなる」ネットショップ

https://lamplight.buyshop.jp/

●お悩み別、おすすめ記事

http://getterlabo.jugem.jp/?eid=411

●Facebookの個人ページ(気軽に友達申請、フォローしてください)

<ここをクリック>

●ゲッターラボ公式ホームページ

http://getterlabo.net/

●セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
●ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1


ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

| 01:59 | 告知 | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://getterlabo.jugem.jp/trackback/606