鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
悩んでいる、不安な人、行き詰まってる、人生を変えたい、人間関係でいつも悩む、恋愛が上手くいかない、
いろいろ見てきたが変われない、そんな人達に読んで欲しいです。
占い&カウンセリング ゲッターラボ
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
来年を良い年にするには

JUGEMテーマ:占い

 

占いとカウンセリング、レイキヒーリングをして、人生を変えるお手伝いをしています。ふじ原ツトムです。

 

今年ものこり1週間になってきましたね。

今年はどんな年でしたか?

僕は本当に変化の大きな年でしたね〜
車を買い替えて結婚して引っ越し・・・・なかなかこれだけ大きく変化した年はそうない感じです。

とくに何もなかった人や僕みたいにいろいろ合った人やちょっと変化が合った人とそれぞれだと思います。

よく占いとか仕事にしていると「運」という話になります。

「金運」「仕事運」「恋愛運」「結婚運」・・・・・

この「運」ってのですが、僕が思うに全体の20%ぐらいは人間ではどうにもならない部分だと思うんですね。

例えば「日本に生まれた」とかですね。

日本に生まれたのと発展途上国に生まれたのでぜんぜん「出だし」が違いますよね。


これは「人」にはどうすることもできません。
よくスピ系の人に言わせると、「それも自分が選んで生まれてる」って人がいますが〜

「本当」はそうなのかもしれません。
だとしても、そう言う意識も記憶もないのですから、それは真実がどうであれそう思えないなら「無い」のと同じだと思うのですね。

なので、そこはどうであれ自分にはどうにもできない「運」の部分だと思うのです。


でも言い換えれば、残りの80%は自分でコントロールできる部分です。

ではどうやってコントロールするかですが〜


一つは「自分らしく」「本質的に」生きているかってことです。
運が悪くなってる大きな理由の一つは自分の生き方のどこかの部分が、「自分らしくない」のです。

どこかで「こうでなくては」ってのに支配されてそっちで生きてしまってるんですね。

それがほんの一部分の人もいればほとんど全体の人もいます。

そんな「ズレ」があると人の「真我」はそこに気が付かすために「トラブル」「嫌なこと」「うまくいかない現実」を引き寄せます。

これが強い状態だとほんとに「運」が悪いんですよ。
だからありえないようなトラブルに巻き込まれたり、「なんで自分に?」みたいな事が起きますし、普段の生活でもちょっとしたことで「都合が悪い」のです。

だから、本当の「自分らしさ」って必要なんですよ。

あとは、言葉通りの「運」の部分です。
さっきの「生まれた場所」みたいな基本的には自分ではどうすることもできないのと違って、自分で変えれる部分の運です。

大きな意味ではさっき書いた「自分らしさ」が重要なんですが〜

純粋な「運」と言われる部分もあります。


「自分らしさ」の方が重要なんですが、この変えれる部分の純粋な「運」がよくないとその「自分らしさ」に気がつくための「何か」に出会いにくかったりもします。

よくある「運の良くなる行動」みたいのはこの部分に影響するんですね。

その変えれる部分の運の調整をするのが僕がセッションでやるのは「年運」なんですね。

年運は大きな部分での流れを調整します。
例えるなら僕みたいに鳥取に住んでいる人が「東京に行く」って言う部分の流れです。

東京のどこに行くのかはその時々で必要に応じて自分でコントロールしたり、時には運の調整をしたりします。

でも、「東京に行く」って部分が最初に調整されてないと、年の途中で「スカイツリーに行こう」って思ったとしてもその時に福岡に向かってたら「叶いにくい」とか「うまくいかない」になるでしょ。

僕の年運のセッションは易で占って「改善策」をだします。
その改善策がその年の「運」の調整をしてくれたり、悪い流れから守ってくれたりするんですね。
改善策は1年を通して持ちやすい物とか置きやすいものにするんで、パワーストーンとか「絵」にすることが多いですね。

あとはその易をした時に、「この部分は気をつけて」みたいなことも出ていれば言う時があります。

それを聞いてて意識のどこかにあると起こりにくかったりするんですよ。
これ自分で言うのもなんですが、翌年に「当たってた」って言われること多いんです。

聞いていたから大きな事にならなかったとか対処できたって言われるんですね。

その年運ですが〜「年明け」を中心にしたてたのですが、「今年のうちにできませんか」って言われる人がいるんですよ。

なんで、年明けにするようにしていたかと言うと、「占い的」には本当は年が変わるのは「節分」からなんです。

だから、2月3日からなんですが意識のレベルでは「年明け」から2019年に意識は行っていますよね。
「人の意識」が優先なんですよ。

で〜そうかんがえると、もう年末で「来年」に意識はかなり行ってますよね〜
それにもしも嫌なこととか悪い流れがあるなら、年を越す前に終わらせておきたいって思う人の気持ちもわかります。

なので〜1月はセッションが混むのもありますし、年末で現金が稼ぎたいのもあるので(笑)、年内に2019年の年運もやります。

今年は嫁さんの仕事が大晦日まで忙しいので、僕も30日までは仕事をする予定ですので「年を越す前に」とか「年明けは予定がたてにくい」って人は30日まで暇ですので年運のセッションを予約してください〜

前のブログで告知した、「年内の予約」には特典でオルゴナイトをあげますってのも年内にしてくれた人にも適応します(オルゴナイトを渡すのは来年になります)

それでは年内も年明けも年運のセッションの予約お待ちしています。
もちろんそれ以外の相談も年内も年明けもやってますよ^^

それではこれで終わります。

1月のワークショップです。
新居になって会場を探さないで済むので、来年はワークショップとか講座はどんどんやっていこうと思います。
日程が合わないけど参加したいって人は、遠慮なく連絡してください。
その気になればいつでもできますから〜

1月、2月はオルゴナイトボールペンを創るワークショップをやります。
ペンの色を選べますので好みの色でもよいですし、来年のラッキーカラーで創ってもよいです(ラッキーカラーの場合は易での占いをします)

1月26日(土)
昼の部 14:00から
夜の部 19:00から

2月24日 (日)
昼の部 14:00から
夜の部 19:00から

詳しい問い合わせは惺さんのブログで確認してください。

https:/ /ameblo .jp/sat oi-yuri 0524/

その他、違うオルゴナイトが創りたいって人はご連絡ください。
随時、受け付けています。

 

 

久しぶりに動画もアップしました〜
「悩み事や困りごとの意味は?」

https:/ /youtu. be/BR3t 4KDjHqg
「誰にでもできるタロット入門」
https:/ /youtu. be/kI6m KwV45Gg

 

 

 

 

占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
                お問い合せ←お問い合わせはこちらをクリック

 

●料金・メニュー

http://getterlabo.jugem.jp/?eid=410

●お客さん様の声・口コミ

http://getterlabo.jugem.jp/?eid=409

●ゲッターラボが運営する「人生が楽しくなる」ネットショップ

https://lamplight.buyshop.jp/

●お悩み別、おすすめ記事

http://getterlabo.jugem.jp/?eid=411

●Facebookの個人ページ(気軽に友達申請、フォローしてください)

<ここをクリック>

●ゲッターラボ公式ホームページ

http://getterlabo.net/

●セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
●ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1


ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

| 23:28 | - | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://getterlabo.jugem.jp/trackback/600