鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
悩んでいる、不安な人、行き詰まってる、人生を変えたい、人間関係でいつも悩む、恋愛が上手くいかない、
いろいろ見てきたが変われない、そんな人達に読んで欲しいです。
占い&カウンセリング ゲッターラボ
<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
運に影響する意外なもの

JUGEMテーマ:開運

占いとカウンセリング、レイキヒーリングをして、人生を変えるお手伝いをしています。ふじ原ツトムです。

 

確定申告やらですっかり更新が遅くなってしまいました(普段からも早くないけど)

さて、「運」ていうやつを気にします?

僕の考えでは20%ぐらいは人ではどうにもできない「運」があるんですが、残りの80%はその人の生き方でどうにでもなると思ってるんですね。

運が悪いってのは、その人の本当の生き方とか本質的な生き方ではないから、その人がその事に気がつく為に「悪いこと」を引き寄せているだと思います。

人は悩んだり困ったりしないと考えませんからね〜

でも、確かに自分ではない部分の「運」もあるんです。

そこだけを良くしても意味はないんですが、そこが影響するのも確かだし本質的な生き方を見つけようとしている時に邪魔されるとなかなかそこにたどり着けない可能性もありますね。

そんな運の世界なんですがね。

意外なものが影響してたりするんですよ。


実は最近、車を買い換えることになったんですね。

前に乗っていた車は2月末で車検切れで、車検を受けようかどうか考えていたら遅くなっちゃって今は車が来るまで代車生活です。

実は車の「色」って運にけっこう影響してるんですね。

この僕のブログを読んでいる人は全国?全世界?にいるので、なかには車なんて必要ない人もおられると思います。

でも、僕の住む地方では生活必需品。

全国の人とセッションをしていて、世間話の中で僕の地元のローカルネタになった時に一番驚かれるのは、セブンイレブンやスタバが少し前まで県内に1個も無かったことでなくて〜

僕の地元の人は電車やバスって公共交通機関に、数年に一度しか乗らないって事。
へたしたら生涯で10回もない人がざらにいる。

僕もこのへんでは一番大きな駅の真ん前に住んでるけど、一番最近電車やバスに乗ったのは9年前(笑)
それでも「乗ってるほう」だったりします。

話がそれましたね〜

そんな車の色なんですが、なぜ影響するかっていうと使う時は常に動いていますよね。

これは占いなどでは「発動」って考えで、影響力が強くなるんですね。

しかも、車は自分の命を預けていますし、自分で操作します。

なので、「自分の分身」みたいな感じなんです。

だから、その色のエネルギーって言うのが常に影響し続けるんですね。

僕の易の占いでの改善策をやったことがある人なら、改善策ではよく「色」を指定しますよね。
これも同じ理由から。


実際に自分が乗ってきた車を考えてみた時に〜

僕が乗ると運気が下がるのが「白」とか「シルバー」なんですよ。

白い車は今までに3台乗っています。

このうちの2台は凄く長い間乗ってたんですね。
長く乗ってたのは気に入ってでは無いんですよ。

買い換えるお金がなくて、買い換えれなかったんです。
そして1台は僕が乗った中でも一番短い期間しか乗ってないんです。

それはローンの支払いができなくなったからです。

でも、この時に白→白って買い替えたんですよ。

「ダメな色」同士でのでの乗り換えはその時だけ。

今から思うとこのあたりが人生で一番、病んでいる時ですね。

しかも、このローンを払えなくなって買い替えた車なんですが、下取りでローンの残額は消えるはずだったんです。

ところが、下取りをした車屋が車を買い取ったのにそのお金をローンの残債に当てずに、車は転売してお金は持ち逃げ・・・

こういう場合は本来は、車はローン会社の名義になってるからできないはずなんだけど、この車はなぜか車屋の名義に・・・・

車は無いのにローンの残りは払わないといけなって事になって・・・・

この時には他にもあり得ないようなトラブルが起こってましたね。


それ以外にシルバーは2台。

1台は初めて買った車で、これは短い期間しか乗ってないんです。

もう一台は、僕と親しい人なら知ってますよね〜
2月で車検が切れた車です。

なぜダメな色だって知ってて乗ってたの?って思いますよね。

この車は凄く好条件で譲ってもらったんですよ。
ちょうど、その時にその前の車も車検で買い換えようか考えていた時だったんですね。

実は、ダメな色の場合には「改善策」があるんです。

それをやって買い替えたんですよ。

でも、白い車に乗ってたほどではないですが、不安定な部分はありましたね〜
まあ、今は改善策もですが本質的な生き方ってのがかなりできてますから、そこの影響のはあまり左右されませんからね(とくに悪い方には)

逆に「良い色」の時って人生が好転していることが多いんすよ。


その白→白と乗り換えて、乗り換えた白には長く乗ってたんですが、次は「青」になったんですね。
長く乗ってたのは白が、もう走行距離もだしいろいろ壊れて乗れる状態でなかったんですよ。
そして偶然に手に入ったのが「青」の車だったんです。

青は僕には凄く良いわけではないんですが、悪くない色です。

このへんでかなりいろいろな事が好転してますね〜

過去には「黒」も乗ってるんですが、黒はかなり良いんですね。

黒は3台乗ってますが、全部金額の高い車。

3台合わせると家が土地付きで買えます(笑)


で〜次の車は僕が今までに乗った事のない色で一番良い色。

来るのが楽しみです。

ちなみに、色は生まれた年の干支で決まります。

ダメな色は最後に書いておきますから、自分の乗ってきた車と照らし合わせてみてください。

干支は「節入り」ってので考えますから、節分までは前の年に考えるので1月生まれとか2月の最初の方の人は前の年です。

え?
いい色は?

もしもダメな色に乗ってる時の改善策??

また、無料でやっちゃうとみんなに怒られるので・・・・
よく、「もっとお金をとらないと」ってお客さんに言われるんです^^

確定申告で入金の口座を調べたら、多く振り込んでくれてる人がいるんですよね〜

なので〜必要なら有料にします。

もちろんセッション中ならその中で教えますよ。
色だけでなく登録の日とかもね。

色と改善策だけなら、2000円かな〜^^
生まれた年の干支がわかればよいのでメールでOKです。

それではこれで終わります。

ダメな色。

子:白、シルバー、黒
丑:赤、黄、金色
寅:緑、青、黒
卯:黒、青、緑
辰:黄、赤、金色
巳:赤、青、緑
午:赤、緑、青
未:黄、金色、赤
申:白、シルバー、黄色、金色
酉:白、シルバー、黄色、金色
戌:黄、赤、金色
亥:白、シルバー、黒



3月の全ワークショップの日程は次のとおりです。

お金の事を真剣に考える一つになる「お金のブロックを外す点描画ワークショップ」もあります(来れない方は通販キッドも)


先月、「絵が上手く描けるようになるワークショプ」に参加しましたが、ほんとに「目からうろこ」でした^^
絵の描けない人が聞きたい事がピンポイントで教えてもらえます。

絵が描けない人は、何を練習したらよいかすらわからないんですよ。
世の中にある「絵が描けるようになる」っていうので出てくることは、描けない僕には「それをする事もできないのだけど・・・」ってなることばかり・・・

「ひたすら模写しろ」・・・・模写できるなら聞かね〜よ(笑)
「好きな絵を真似ろ」・・・・真似るにも同じものが描けるわけないだろうが(笑)
「単純な形の物を描いてみる」・・・アホか!見たものを紙に表現できるなら困らんわ〜描け描くほど見てるものから遠ざかるんだよ(笑)

でも、この講座では何が問題なのかを教えてくれます。

一緒に受けた人も「これを教えてもらいたかったんだよ」って言われてましたね〜






3月25日(日)  
場所・・・鳥取県立武道館 〒683−0853 鳥取県米子市両三柳3192−14


★オルゴナイトワークショップ・・・13時半から16時半まで

・型は4種類の中から一つ選んでください。

.團薀潺奪彪拭ΑΑΑ8,500円

円錐形・・・・・・・7,000円

ダイヤモンド型・・・7,000円

ぢ羞膳拭ΑΑΑΑΑΑ7,000円

・余った液で小物も創れます。
・材料は、こちらで用意します。
・参加希望の方で、日程が合わない方は希望日をお知らせください。
・参加費は、前払いです。

講師:惺ゆり


★お金のブロックを外す点描画ワークショップ・・・18時から20時まで

収入を増やしたい
なぜかお金が貯まらない
お金があれば、できるのに・・・

と、お金にまつわる悩みのある方は是非体験してみてください。   

・お金とがっつり向き合うワークです。
・あなたの中の奥底にあるお金に対しての感情が、ブロックが、見えてきます。
・見えてくると、お金に対する考えかたや、概念が変わります。
・人によっては、収入もアップした人も・・・。
・欲しいと思っていたものが、もらえたり・・・。

いろいろな変化の声を頂いています。
(お金にまつわるプチ講座もあります。)

・参加費1万円 (前払いとなります)
※見本にする1万円冊は各自ご用意ください。

講師:惺 ゆり+ふじ原ツトム(プチ講座)

◎この「お金のブロックを外す点描画」ワークショップは
なかなか来られない方にも大丈夫な『キッド』も用意しています。


★絵が上手く描けるようになるワークショプ・・・20時から22時まで

・絵が上手く描ける基本中の基本をお伝えします。
・なぜ、絵が上手く書けないの?上手く描けるってどういうこと?など絵を描くことについて簡単にお話しをしていきます。

・コツ、練習方法をマスターして、お家でも描けるようになります。
・お子様に「ママって(パパって)絵がじょうず〜」って言われるようになる

・絵がある程度描けるようになると、地図が描ける
・絵を描くってことは、物の見方が変わり、想像力が身につく

などなど、いいことたくさんです。

・参加費・・3,000円(材料費込み)

※参加希望の方で、日程が合わない方はご希望日をお知らせください。



惺ゆり、紡〜つむぎ〜さんなどのオルゴナイトなどを販売してもらっている
ネットショップ「LampLight」


https:/ /lampli ght.buy shop.jp /


↓こちらは、講師の惺さんから〜告知です。

『オルゴナイトマスターコース』も随時募集しています。

私がお伝えするオルゴナイトは・・・

私が幼少の頃から得意だった「絵」という芸術がベースにあります。

オルゴナイトとしての基本はもちろん

ネットでも検索してもでてこない私独自の表現方法をお伝えしています。

そして「only one」を大切にして、創る人の個性を引き出します。

マスターコースを受けてから作家デビューまでのお手伝いとフォローもしていきます。

作家名、屋号はもちろん、ネット販売のお手伝いもしていきます。あなたの作品が世にでるチャンスを、ここからスタートさせませんか?

(コンサルをしていただくのは、ゲッターラボのふじ原ツトムさんです。)

『マスターコース』を受けると・・・人に教えれるレベルにもなり、仕事にもなります。
ネットショップに出品できるようにもなるので、収入の幅が広がります。


惺さんのブログ

https:/ /ameblo .jp/sat oi-yuri 0524/

 

 

 

占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
                お問い合せ←お問い合わせはこちらをクリック

 

●料金・メニュー

http://getterlabo.jugem.jp/?eid=410

●お客さん様の声・口コミ

http://getterlabo.jugem.jp/?eid=409

●ゲッターラボが運営する「人生が楽しくなる」ネットショップ

https://lamplight.buyshop.jp/

●お悩み別、おすすめ記事

http://getterlabo.jugem.jp/?eid=411

●Facebookの個人ページ(気軽に友達申請、フォローしてください)

<ここをクリック>

●ゲッターラボ公式ホームページ

http://getterlabo.net/

●セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
●ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1


ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

| 23:47 | 人生を楽しくするには | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://getterlabo.jugem.jp/trackback/569