鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
悩んでいる、不安な人、行き詰まってる、人生を変えたい、人間関係でいつも悩む、恋愛が上手くいかない、
いろいろ見てきたが変われない、そんな人達に読んで欲しいです。
占い&カウンセリング ゲッターラボ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
お金が欲しいけど入ってこないのを入ってくるようにする方法

JUGEMテーマ:人生論

鳥取県米子市で占いとカウンセリング、レイキヒーリングをして、人生を変えるお手伝いをしています。ふじ原ツトムです。

 

唐突ですが、「お金欲しいですか?」(笑)

欲しいですよね〜

「いや、そんなの欲しくない」って人はきっと自分に嘘をついてるのかもしれません。

 

お金は多く有ったほうが良いに決まってます。


ところがこの「お金」って奴がなかなかに強敵で手に入らないんですよね〜


僕も昔は「成功者になる」とか「フェラーリを買う」とか「お金と時間に縛られない生活を」とかって、「お金」を稼ぐためにいろいろ習ったりやったりしてました^^

 

でも、多少は稼げたんですが、そこまで・・・・・


なぜ僕も含めた皆さんはこんなに「お金」を望むのに手に入らないのでしょうね〜


それを手に入れれるようにするために、セミナーだとか自己啓発だとか本だとかコンサルだとかが溢れてますよね〜

僕も昔からいろいろ見てきて、今も自分自身の知識や「最新」のものを見たいからといろいろと可能なかぎりは目を通してます。

目は通してますが、昔と変わってない・・・言い方とか言葉とかがちょっとかっこよくなったり横文字になったり・・・・

 

僕がいろいろ見たり体験したりして気がついたことは、お金が手に入らない理由は「お金へのブロック」と「お金が欲しい理由」それと少し「財運」。


お金へのブロックっていうのは多くは子供時代とかとかに作られた、お金への不安とか恐怖とか劣等感なんですね。

 

これは多くはその家庭環境で作られてたりします。


これ単に「貧乏だった」と言うのだけでないんですよ。

例えば、そんなに貧乏ではなかったのだけど両親がお金の事でよく喧嘩したりしてたとかだと、両親が喧嘩することで子供は「怖い」とか「不安」を感じるわけですが、それと「お金」が結びついてしまうんですね。


大人になればそれは別の話だっとわかるのですが・・・・・


人間の行動は多くは無意識の中にある「プログラム」でやってます。

自分で考えているようで意外と無意識が支配しているんですね。


このプログラムを「習慣」と言ったりします。

「頭」ではわかっていても、このプログラムに入っていると「そうなるように行動する」のですよ。

こう言う邪魔をするプログラムを「ブロック」って言ったりします。


言い換えればこのブロックって奴があると、頭や意識では「お金が欲しい」と思っても、「手に入らないように行動」をしているんです。


そこで、このブロックをなんとか消そうっていろいろな物があるんですけどね〜

 

そして、もう一つの「お金が欲しい理由」です。


実はこっちのほうが遥かに重要なんですね。


でも、多くのものはブロックの方のことばかりなんですよ。

 

でも、最初にお金欲しいかって聞いて、「みんな欲しいよね〜」って話してますよね。

だから欲しいに決まってるじゃないかって思いますよね。


本当にそうですか??


まず、話を整理しないといけないのは基本的に「お金は欲しくない」ってことです。

 

そうでしょ。

例えば僕が1億円をあげるとしましょうか。

べつに何の見返りも求めないとしたら欲しいですよね〜


でも、その1億円を使ったらダメだとしたら?

「お金」は手に入りましたよ^^

 

そう、欲しいのは「お金」そのものでは無くてその価値なんですね。


言い換えればそのお金で買える「何か」の方でしょ。欲しいのは。


実はこの部分って、僕のパーソナル心理学での素質の違いがかなり出ちゃうんですよ。

 

だから、◯◯ビジネスとかお店をか商売とか投資とかで「稼いでる人」って素質がかなり決まってます。

このブログではあまり話した事がなくて、パーソナル心理学の講座ではお話するんですね。

 

その分類で見るとほとんどそういう人は入っています(もちろん例外はいますよ)

 

僕はって言うと見事に入ってない^^;

それどころかカスッてもない(笑)


パーソナル心理学だけじゃなくて、四柱推命で友人に見てもらったら1個もお金に関する星がないそうで・・・・お金を稼ぐことを考えると病むだけだそうです・・・・


まあ、たしかに成功しようってときは思いっきり病んでましたからね〜それだけではないんですけどね。

 


だから、僕は早い話がお金で買えるようなもので欲しい物って言うのがとっても少ないんですよ。


そうすると「お金が欲しい理由」がかなり減ってしまいます。


いや、もらえるならもらいますけどね(笑)


成功している人が言ってましたが、お金を稼げるか稼げないかの違いは「稼ぐのに必要な行動」を集中してやっているかどうかと、「その方法は正しいか」って違いだけなんだそうです。

 

確かにそうですね。


いろいろな成功者とか億万長者と言われる人を見てきましたが、ほんとうにやる時は凄いやるんですよ。


多くの人はそういう人の、もう軌道にのって安定している状態でしか見ないから「やってない」ように見えちゃんですね。

 

そう考えるとね。

僕は「そこまでして」欲しい物ってほとんど無いんですよ。

 

でも、これって多くの人も僕ほどじゃないけどそうなんじゃないですか?


だから、多くの人は「簡単に」みたいのに飛びついちゃうんです。

 

本当に稼いでいる人は「簡単に」なんて思ってはないですから(効率的にとは思ってますが)

 

でも、そうは言っても多くあるに越した事はないじゃないですか〜


そこで発想の転換です。


昔、億万長者の人がこんな事を言っていたんですね。


「お金欲しい?」

「欲しいって人がほとんだよね。では、ここに紙と鉛筆があるから『1万円札』を何も見ないで描いてみて」

「上手い下手は関係ないかから、どこに何が描かれてるかだけでもいいから」

 

これ皆さんできます?


たぶんできないと思います。


その方がこう言ってました。

「そんなに欲しいのに、なんで覚えてないの?子供が好きなゲームのカードは覚えてるよ。そのぐらいのレベルで見てないってことだから手に入らにんだよ」

「好きなカードを集めるように思えたらお金は手に入るよ」

 

途中に書きましたよね。

「欲しいのはお金ではなくて、それで買える物の方だ」って。

 


実際にほとんどの人はそうなんですが、この人の発想は「お金」って物その物を集める事を考えろってことなんですよ。


お金を描けるようになるぐらいになれば、お金を集めることはできるってことなんです。

 

確かにそうなんですよね〜

「欲しい欲しい」って言いながらそんなに真剣に見たことも無いし覚えてもないんです。


それは集めれませんよね〜

 

でも、これ昔から知っていたんですが一つ問題があったんですよ。


「画力がない」・・・・^^;


「下手でも」と言われても、絵が描けない人ならわかりますよね。


下手とかそういう問題以前にどう描いてよいかすらわからないんですよ。


こんどはそんな「ブロック」が・・・・(笑)

 

しかい、最近になってあったんですよ。

絵の描けない僕でもなんとなく描けちゃってそれなりにきれいに見える描き方が〜〜

「点描画」


しかも、点描画は集中して点を打ち続けるので瞑想にもなってるんですね。

「動の瞑想」ってやつです。

 

お金を点描画で描くことで、お金を見つめて瞑想になる。

すると自分の中にあるブロックが表面にでてくる。

出てくると無意識のブロックは浄化されて消えちゃうんです。


お金と真剣に向きあう事もできる。

1万円札を何十分も観察したことなんてないですよね〜


これ一石二鳥も三鳥にもなる可能性が・・・・


でも、いくら点描画だからって描けないって思う人もいるとは思います。

点描画をされたことがある人ならわかると思いますが、初心者向けの点描画にはガイドになる「下書き」があるんですよ。

それを自由に点を打つことで様々な図形の点描画になるんです。


そこで作家の「惺ゆり」さんに1万円を点描画で描いて下書きを作ってもらいました。


なので誰にでもできます。

そんなワークショップを惺ゆりさんに企画してもらいました。


あっ!もちろん「そこまでして」欲しくないって思うのも自由ですよ^^


ついでに、オルゴナイトのワークショップと告知します。

今月から「ペンデュラム」も創れますよ〜「オルゴナイト ペンデュラム」は凄く反応がよいですよ。

自分で創ればさらに反応はよくなります。


ペンデュラムは誰にでも簡単に使える占い道具の一つですからね〜

点描画でお金を集めれるようにして、自分専用のペンデュラムを創って・・・・・あとは「ロト」でも「ナンバーズ」でも「競馬」でも当て放題かもしれませんよ(笑)


ペンデュラムを創る人には「使い方、占い方」を簡単にレクチャーしますね。

もちろん、普通のオルゴナイトも創れます。


7月、8月のワークショップの日程

惺ゆりさんのブログからコピペです。


,金のブロックを外す点描画ワークショップ

・7月13日(木) 13時半から15時半
・7月29日(土) 13時半から15時半

・8月17日(木) 13時半から15時半
・8月27日(日) 13時半から15時半

参加費 1万円

 
▲ルゴナイトワークショップ(2通りコースあります)

〜あなたに出逢える神秘のオルゴナイト〜

今月は、毎月のオルゴナイト創りと「オルゴナイトペンジュラム」が創れる日を設けました。
日程は下記に載せています。

※ペンジュラムとは?
占いの道具の中では、誰でも使いやすい物の一つです。
意識を通さずに潜在意識を識っている情報を知る方法で、潜在意識の声を聞くためのツールです。

〜〜〜円錐形、ダイヤモンド型、ピラミッド型コース〜〜〜

・7月13日(木) 16時から19時まで
・8月17日(木) 16時から19時まで
円錐形、ダイヤモンド型、ピラミッド型のどれかを選んでください。


●円錐形、ダイヤモンド型は7,000円
●ピラミッド型は、8,500円
(余った液で小物も創ります。)


〜〜〜オルゴナイトペンジュラム[m:822]小物コース〜〜〜

・7月29日(土) 16時から19時まで
・8月27日(日) 16時から19時まで

参加費 5,000円
(余った液で小物も創ります)

オルゴナイトペンジュラムコースとお金のブロックを外す点描画の両方参加の方は12,000円です。

 ,鉢△里匹舛蕕一方のみの参加も可能です。


 ,鉢△領省参加すると?
お金のブロックが外れる、またはブロックに気づいてから
ペンジュラムを創ります。
そのペンジュラムを使ってグラウディングをすることで
意識が変わり、より理想を現実化しやすくなり、現実を動かしやすくなります。

 
※グラウディングとは、地に足が付いている状態のことです。「生きる」ということを意味しています。
つまり、生きることを行うということです。
ペンジュラムを使う前にグラウディング(ダウジング)をすることをお勧めします。基礎中の基礎の部分になりますので、とっても大事〜〜。

 

8月も同じ内容のワークショップをしますので
7月と8月と分けての参加も対応いたします。

 最後にこのワークの流れを簡単に・・・・。

 お金のブロックが外れるお金の点描画を描き

・・ブロックが外れる・・またはお金に対するブロックに気づく
その状態でペンジュラムを創る・・

ペンジュラムでグラウディングし

ペンジュラムを使って、理想の現実を引き寄せることができます。

簡単に言うとこんな流れです。

 
場所・・・ いずれも、鳥取県立武道館 研修室(3) 米子市両三柳3192−14

 

なお、材料の準備などがありますので希望参加日の1週間前までに参加費をお願いします。

 
皆様の参加をお待ちしております。

申込みは僕の方でも惺ゆりさんの方でもどちらでもOKです。

 

惺ゆりさんのブログ
http://ameblo.jp/satoi-yuri0524/entry-12287968350.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----satoi-yuri0524_12287968350

 

 

 

占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
                お問い合せ←お問い合わせはこちらをクリック

 

●料金・メニュー

http://getterlabo.jugem.jp/?eid=410

●お客さん様の声・口コミ

http://getterlabo.jugem.jp/?eid=409

●ゲッターラボが運営する「人生が楽しくなる」ネットショップ

https://lamplight.buyshop.jp/

●お悩み別、おすすめ記事

http://getterlabo.jugem.jp/?eid=411

●Facebookの個人ページ(気軽に友達申請、フォローしてください)

<ここをクリック>

●ゲッターラボ公式ホームページ

http://getterlabo.net/

●セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
●ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1


ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

| 22:56 | 人生を楽しくするには | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://getterlabo.jugem.jp/trackback/540