鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
悩んでいる、不安な人、行き詰まってる、人生を変えたい、人間関係でいつも悩む、恋愛が上手くいかない、
いろいろ見てきたが変われない、そんな人達に読んで欲しいです。
占い&カウンセリング ゲッターラボ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
4月のオルゴナイト&点描画ワークショップのご案内

JUGEMテーマ:オルゴナイト

 

鳥取県米子市で占いとカウンセリング、レイキヒーリングをして、人生を変えるお手伝いをしています。ふじ原ツトムです。

 

4月になって空気が春っぽくなってきましたね〜

3月は確定申告や仕事も忙しくて告知がすっかり遅れてしましましたが、4月中のワークショップのご案内です。

毎月、行っているオルゴナイトのワークショップと今回から惺ゆりさんに「点描画」のワークショップを行なってもらいます。

 

点描画は僕も初めてなんですが、オルゴナイト同様に「アウトプット」なんですね。

いろいろな人をみていると、インプットはしまくってますがアウトプットをまったくしていません。

実はそれでは人間の脳や心は完全には機能しないんですね。


ただ、僕みたいに普段から多くに人に「話す側」の立場にいたり、こうやってブログを書いたりしていると常にアウトプットできるんですが、そうでないとなかなかアウトプットって場がないんですよ。

材料や時間の関係である程度の制限はありますが、オルゴナイトも点描画も作成の段階では「自由」にアウトプットできます。


この自由にアウトプットするって、心の整理や浄化にとても大きな影響を与えるんですね。


これが、プラモデルみたいに作り方やパーツが決まっているのではあまり意味が無いんです。


僕が惺さんにやってもらっているワークショップの意味はこの「自由なアウトプット」をしてもらうことなんですね。

だから、僕はブログでは「オルゴナイトを作る」とは書いていないと思います。

オルゴナイトを「創る」と書くのは、「作る」と「創る」には大きな違いがあって、その違いこそがこのワークショップの意味だったりするんですよ。


いま、新しい企画も考えています。

一つは、オルゴナイト作成キット」の発売。
遠方で来られない方やどうしても日程があわない人、ワークショップで創ったけど自分でも創ってみたい人など。

このブログに載せている写真のオルゴナイトが作成キッドでデザザインを作家の紡(つむぎ)さん、作成を惺さんで創ったものです。

もちろん他のパーツや色を入れたり自由に創れます。

説明用に動画もおつけする予定で、いまその動画を編集中です^^

 

もう一つの企画は、オルゴナイトを創るのを楽しんでもらってる人や興味のある人に「作家デビュー」をしてもらう事です。


これは、ワークショップで創るものはどうしても時間の関係で限られます。

レジンの硬化時間などを考えると、作品によっては数日〜数十日かかる場合があります。

ワークショップでは教えていないテクニックやエネルギーの調整をするエネルギーワーク。
そしてそれらの意味や理由などをレクチャーして、作家としてオルゴナイトを創ってもらえるようになる「マスターコース」を設ける予定です。


と〜ここまでは、「よくある話」ですよね。

「物作り」でもセラピストでもある話です。


でも、そう言うのの多くは「投資」するばかりで「回収」ができませんよね。

もちろん、作家だろうがセラピストだろうが「回収」は本人の問題ですよ。


でも、投資ばかりしている人って本当に多いです。


いろいろな心の「ブロック」が関わっているのもありますが・・・・・・


今回のマスターコースには、作家デビューと同時に創られた作品を僕の運営するYahoo!ショッピングのネットショップにも出品できます。

「売れるか」は保証はできませんが、「創るだけ」と言うことにはなりません。


もちろん、ご自分で売ってもらう為の宣伝や「起業」に必要な事は僕がレクチャーしますし、「そこまでは」って言う人にはネットショップでの販売だけでも可能です。

出品も写真だけ送ってもらえたらあとはこちらでやります(写真も必要なら撮ります)


作家デビューとか起業と言ってもいきなり「それで食っていく」というレベルではなくて(もちろんそれでもよいんですが)、まずは生活のために仕事をしながら楽しんで創ってそれをお金に代えれる可能性を見つけるって感じですね。

だから、「楽しそう」と思えば誰でも「デビュー」できちゃいます。

近々、詳しいことは告知しますが興味のある人は連絡をください。


そうそう、4月はパーソナル心理学の講座をいまのところ予定していません。

必要な人がおられたら連絡をください。対面で行います。


4月のワークショップの予定。

●4月10日(月)
☆オルゴナイトワークショップ 18時半から21時半

お申し込み締め切り 4月5日(水)まで

 
●4月15日(土)
☆オルゴナイトワークショップ 13時半から16時半

☆曼荼羅点描画ワークショップ 18時半から21時半

お申し込み締め切り 4月8日(土)まで

 
●4月21日(金)

☆オルゴナイトワークショップ 13時半から16時半

お申し込み締め切り 4月14(金)まで

 

場所は、

鳥取県立武道館 研修室(3) 米子市両三柳3192−1

 

 オルゴナイトメニュー

■円錐形 ダイヤモンド型 5000円
▲ピラミッド型 8000円


どの型を創るかは選択できます。
余った材料で小物も創ります。

 
・当日は、汚れても良い服装でお願い致します。
・料金は締め切りまでに前払い、材料を前もって注文致しますので
キャンセルの返金は応じられませんので、ご了承ください。

点描画やオルゴナイトの事をもっと詳しく知りたい方は、惺ゆりさんのブログを読んでみてください。
http://ameblo.jp/satoi-yuri0524/

 

 

占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ

 

 

 

 

 




ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/

ゲッターラボ運営のYahoo!ショッピングのサイト

http://store.shopping.yahoo.co.jp/g-fountain/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1


ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

| 19:36 | 告知 | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://getterlabo.jugem.jp/trackback/532