鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
夫婦でセラピストをしていますので、嫁さんと読んだ人の人生が楽しくなるよう話を書いていきたいと思います。
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
オルゴナイト作成ワークショップ

JUGEMテーマ:オルゴナイト

鳥取県米子市で占いとカウンセリング、レイキヒーリングをして、人生を変えるお手伝いをしています。ふじ原ツトムです。

 

前回に続いて、今回は僕のコンセプトの「好きなことを仕事に」ってテーマでお仕事のコンサルをさせてもらっている「惺ゆり」さんです。

この方は点描画と言うのとオルゴナイトの作成をされています。

基本的には作成をされる作家さんですが、点描画やオルゴナイトを通じてのセラピーもされます。


悩みやくるしみがあったり、どうにか人生を良くしたいと思っている人の多くは、いろいろなものを習ったり勉強したりしますよね。


僕もそんな時期がありました。

そして僕のお客さんでもそんな人が多くいます。


でも、そんな人達でいつまでもうまくいかない人って共通した事があるんですよ。

それは「インプット」ばかりで「アウトプット」をしないんです。



これはとっても重要で、人間の脳や心は入力で情報を増やすだけでは機能しないことが多いんですね。


よく僕のブログで書く、「知ってる」けど「理解してる」にならないんですね。


そして自分の心っていうのは、自分からは見る事や理解することが難しいのです。

すると、自分の心の必要な事を気づくために、直接は見れないから「他人」とか「出来事」って形で見せられます。

「外在化」とか「シャドー」「自己投影」って状態ですね。


苦手な人とか自分にとって厄介な人、嫌いな人。

よく起こるトラブルとか試練。


これらって心が引き寄せて自分の心の何かを気づかせようとしていることが多いんですよ。


惺ゆりさんのされている、「曼荼羅点描画」とかは描くことでのアウトプットなんですね。

もちろん、描かれた絵を持ったり飾ったりも自分の心に影響します。

それは自分で描いていなくても、「それを選ぶ」というのが自分の心が必要として選んでいるからで、それも一種の「アウトプット」になるんですよ。


オルゴナイトなんかも同じです。

オルゴナイトはスピ系の人の中では流行ってますが、知らない人も多くいると思います。

天然の鉱石と人口の金属を樹脂で固めると、特別なエネルギーを出すんだそうです。


そしてマイナスなエネルギーをプラスに変えてしまうというのがこのオルゴナイト。

まあ、このあたりの話は信じる人と信じない人がいるでしょうが〜^^;


ただ、綺麗なのは間違いないですね。


これも買って飾っておくのもとっても良いですが、自分で作ることができます。


今回、惺ゆりさんに講師をしていただして、そんなオルゴナイトの作成のワークショップを行います。


創ることで自分の心を見つめ直すってセラピーでもありますし、なにより綺麗で可愛いインテリアが作れます。



他にもオルゴナイトの販売やオーダーでの作成。曼荼羅点描画の販売やオーダー、家の風水をよくする曼荼羅恵方置きと言うのも販売されていますので、よかったら惺ゆりさんのブログも読んでみてください。


オルゴナイト作成ワークショップ。

「〜あなたに出会える神秘のオルゴナイト創り〜」

日時:11月27日(日)午後の部PM1:00〜4:00 夜の部PM7:00〜10:00

場所:鳥取県立武道館 研修室(3) 米子市両三柳3192-14

料金:5,000円(料金前払い 締め切り11月20日)

講師:惺 ゆり(さとい ゆり)


写真のオルゴナイトを創ります。
星型のは練習に皆さんで同じものを、円錐形のは中は皆さんがそれぞれに自分を表現したものを創ってもらいます。

今回は昼の部と夜の部の2回しますので、時間の合う方で参加してみてください。

参加されたい方は僕の方にご連絡ください(惺ゆりさんのブログから申し込む場合は「ゲッターラボの紹介」と伝えてください)

惺ゆりさんのブログ


http:// ameblo. jp/sato i-yuri0 524/

 

 

占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 23:20 | 告知 | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。