鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
夫婦でセラピストをしていますので、嫁さんと読んだ人の人生が楽しくなるよう話を書いていきたいと思います。
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
謹賀新年 2016年
 
鳥取県米子市で占いとカウンセリング、レイキヒーリングをして、人生を変えるお手伝いをしています。ふじ原ツトムです。

あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします。


ただいま、28日から絶賛引きこもり中です(笑)

このまま3日までは引きこもりしてますね。

3日まで1週間ほど猫以外とはだれとも喋らない生活です。普段が一日中喋ってますから年に一度くらいはね〜こんな時もないと^^

その後は5日から通常通りに仕事を初めます。

今年はセッションだけでなくて、レイキの会やパーソナル心理学の講座とかもですが、もっとイベントをしたいですね〜お客さんや友人でいろいろな事を仕事や特技にされてる人がいますからそんな人達に講師をしてもらってやれたらな〜と思ってます。

今まで出会ってきた人同士を繋いで新たな事を起こしていきたいですね〜


今年ももっと皆の問題解決だけでなく、「やりたい事」を叶えていくお手伝いがしたいです。



この時期になると僕が「年運」って言葉をよく使うので、「年運ってなんですか?」って質問がよく来ます。


年運って言うのはその年の総合運です。

主には財運、、仕事運、恋愛運、健康運なんですが、その人に必要な事があればそれも一緒に見ます。

そしてただ運をみるのだけでなく、その年の目標や抱負、願望とかを叶えるようにそして一年間使える全体の運のバランスをとった改善策をだします。

もちろん占ってみて、気になることがあれば「この月はこんな病気に気をつけて」とか「事故に気をつけて」などなどって言う事もいいます(これがけっこう当たってるって言われたりします)


もちろん、通常のセッションやヒーリング、アチューメントもしていますから何かありましたらご予約お願いします。



レイキの会の告知です。

1月28日(木)PM1〜9時(この間でしたらいつ来られて、いつ帰られてもかまわないです)

参加費:500円

場所:ACQUA NOTATO(アクア・ノタート)

住所:米子市東倉吉町85-3加茂川ビル2F(スタンスビルの左隣のビルです)

駐車場:四日市100円パーキング(交差点向かい)。サービス券(最大2時間半分)を発行します。


レイキヒーラーさんでなくても興味がある人は参加可能です。

ヒーリングの体験、他者ヒーリングの練習、他のヒーラーさんとの交流やお友達作り、人脈作り、仕事の宣伝の場に利用してください。

僕からレイキアチューメントを受けた人もそうでない人も参加可能です。レイキの会の参加条件は、僕のアチューメント、ヒーリング、セッションを一度でも受けたことがある人とその人と同伴で来られた人です。

よく聞かれますが、子供さんを連れて来られてもかまいませんよ。泣いても暴れても気にしませんから(笑)

1人にその場にいる全員でヒーリングをしていくっていうだけの、ぬる〜い集まりですから^^
時間も時間内ならいつ来ていつ帰ってもらってもかまいません。


よろしくお願いします。


皆さんにとって2016年が楽しい1年になりますように^^


占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 00:36 | 人生を楽しくするには | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。