鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
夫婦でセラピストをしていますので、嫁さんと読んだ人の人生が楽しくなるよう話を書いていきたいと思います。
<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
猫と占い
 
鳥取県米子市で占いとカウンセリング、レイキヒーリングをして、人生を変えるお手伝いをしています。ふじ原ツトムです。

桔梗さん体調不良です。今朝からトイレを出たり入ったり・・・血尿が出て病院へ。膀胱炎でおしっこに砂が混ざってるそうです。
結石はないようですが、10日ほど様子見で再検査です。
原因で一番考えられるのは食べ物だそうですから、今日から国産のフードは一切与えない事にします。

基本的にサイエンス・ダイエットなんですが、国産も混ぜてたんです。特にウエットはサイエンス・ダイエットだと桔梗さんが「これじゃない」みたいな顔するので・・・^^;

でもやっぱり国産はダメですね。

ちなみに、占ってみました。
僕の占いの特徴は「改善策」が出せること。だから、普通の占いと違い病気とかにたいするこんな時がいちばん使えるんです。
過去にも病院から治らないと言われた猫が改善策の後ですっかり元気になってます。

物事には現実的な意味と目に見えない意味がありますからね〜

占った結果は、「災難」の情報がはっきりと出てます。
もちろん病気ですから災難ではあるんですが・・・
実は先週から車の調子が悪いんですよ。それの修理代がかなりかかりそうなんですが、どうもそれと関連しているみたいです。

この災難情報は猫の方じゃなくて僕の方に影響しているんです。
車の調子が悪くなるとかではなくて、事故とか大きなトラブルの可能性があるんですが、それを猫が止めてます。

よくペットの病気の事で占いを頼まれると、ペットが飼い主のトラブの身代わりになっていることがあるんですね。

ペットって言うのは飼い主を純粋に愛しているので、身代わりになってでも守ろうとします。

代わりに災難を引き受けてしまうんですね。

それはどんなに酷い飼い主にでもなんですよ。

だからこそ、僕は動物を虐待する人間が許せないんです。


車の調子が悪いのはその引き受けきれない分の「おつり」みたいなものと、そうなることによって災難の回避をさせてるんだと思います。

実際、車の調子が悪くていくつか遠出を中止したし車に乗るもの最低限度にしてます(いつ止まるかわからないだけで走れないわけではない)

占いの結果はこんな感じでした。

あとは、この災難そのものを止めてしまう改善策をすればよいのでこれからおこないます。

桔梗さんにはもちろん早く元気になってもらわないといけないのですが、これで車も直ったらよいな〜^^

あとは桔梗さんに粉薬を飲ませる戦いに勝たないと(笑)



占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 23:55 | 占いについて | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。