鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
悩んでいる、不安な人、行き詰まってる、人生を変えたい、人間関係でいつも悩む、恋愛が上手くいかない、
いろいろ見てきたが変われない、そんな人達に読んで欲しいです。
占い&カウンセリング ゲッターラボ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
7月 レイキの会&パーソナル心理学 初級講座
 
鳥取県米子市で占いとカウンセリング、レイキヒーリングをして、人生を変えるお手伝いをしています。ふじ原ツトムです。

7月20日(月祝日)にレイキの会とパーソナル心理学の初級講座をやります。
レイキの会はいつも通りの内容です。

●レイキの会

レイキヒーラーさんでなくても興味がある人は参加可能です。

ヒーリングの体験、他者ヒーリングの練習、他のヒーラーさんとの交流やお友達作り、人脈作り、仕事の宣伝の場に利用してください。

僕からレイキアチューメントを受けた人もそうでない人も参加可能です。レイキの会の参加条件は、僕のアチューメント、ヒーリング、セッションを一度でも受けたことがある人とその人と同伴で来られた人です。

よく聞かれますが、子供さんを連れて来られてもかまいませんよ。泣いても暴れても気にしませんから(笑)

1人にその場にいる全員でヒーリングをしていくっていうだけの、ぬる〜い集まりですから^^
時間も時間内ならいつ来ていつ帰ってもらってもかまいません。



●パーソナル心理学初級講座

いつもブログ等で紹介している僕のパーソナル心理学の初級講座を行います(こちらは参加条件はありません)

内容は組み合わせの出し方と考え方。

フィックスとフレックスの違い。・本音軸、建前軸・論理思考、感情思考・目的思考型・状況対応型
これについてお話します。

よくメールなど質問をもらうんですが、「私は◯◯ですよね?」とか「◯◯だとこうしますよね?」みたいに聞かれます。ブログで、「◯◯と☓☓」みたいな説明をしているからそうなるのは当然なんですが、ブログで違いのお話をしたいから単純に「◯◯と☓☓」って対比にしてお話していますが、実際はそんな単純ではありません。

組み合わせで変化してきます。

なので組み合わせによっては、本音軸+建前軸なんて場合もよくありその場合はどちらが強く出るのかがわからないと完全に理解が出来ません。

初級では2つの要素の組み合わせ(男女があるので実際は3つ)でお話します。ふだんの相手との事自分の事を知るにはこれで十分です。

本来は要素は5つありますからもっと複雑になり、もっと精度を上げることも出来るんです。
この「組み合わせる」っていう考え方が僕のオリジナルな部分の核で、多くの生年月日からだすものが「当たっているような当たっていないような」ってなるのは、このことを理解している人が少ないからです。

僕はこれを実際の人を見て構築していったのです。

今回の初級講座では、人間関係のもっとも摩擦を起こしやすい部分を中心にお話しますので、これだけ知っているだけでも人間関係はかなり楽になります。


*パーソナル心理学に興味があるけど今回の講座は予定があわないと言う方はご連絡ください。2人以上集まれば行いますのでご都合に合わせて講座をやります。


日にち:7月20日(月祝日)

●レイキの会PM1:30〜6:30(この間でしたらいつ来ていつ帰ってもらってもよいです)参加費:500円

●パーソナル心理学 初級講座PM7:00〜8:30参加費:5000円(資料の準備が有りますので参加希望の方は、7月15日までにご連絡ください)
希望される方には、本人+4人まで分析シートを作りますので、お名前(フルネーム)、生年月日(わかれば生まれた時間も)、性別、差し支えなければ簡単にご関係を申し込みの際に連絡ください。

*パーソナル心理学講座の方は参加条件はありませんので、興味がある方は参加してみてください。
*レイキの会と両方に参加される人はレイキの会は無料にします(レイキの会の途中で抜けてもらってもかまいません)


場所:県立武道館 2F研修室3



占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 21:17 | 告知 | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://getterlabo.jugem.jp/trackback/426