鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
夫婦でセラピストをしていますので、嫁さんと読んだ人の人生が楽しくなるよう話を書いていきたいと思います。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
お悩み別おすすめ記事
お悩み別おすすめの記事

★彼氏ができない
男運の悪い人


あなたが好きになる人


結婚するならこんな男性には気をつけろpart1〜part2


恋愛、結婚のハウツー 距離感part1〜part4


出雲大社の縁結び


彼氏ができない女性がすべきこと


ダメ男と付き合って失敗をよくする女性が知ってるとよいこと


男女の意識差を理解すると人間関係の悩みが減るってホント?



★彼氏、旦那と喧嘩になる
「なんで私の気持ちがわからないの?」って男性に思う理由



恋愛相談「あすなろラボ」と勝手にコラボ


付き合いだすと態度が変わる人、それを見抜くにはpart1〜part3


浮気する男性を見抜く方法


ストーカーにあわない為に




★彼氏、彼女が約束を守らない、ドタキャンする。
ドタキャンする人



約束を守らない人


約束を守らない人、ドタキャンする人の理由



★彼氏、彼女、友達がメールの返事をしない、既読スルーをする

相手からメールの返事が来なかったりしませんか



 LINEとかでイラッとしない為に




★子育てでの悩み
子供への接し方



親との問題



自分の為に頑張る?それとも他人の為に頑張る?



もし塾の先生がぼくの「パーソナル心理学」を知っていたら



怒ると叱る



子供はみんな違うんだ



アスペルガー症候群という個性


注意欠陥多動性障害(ADHD)の子供って病気なの?part1〜part2


子供の能力の伸ばし方part1〜part3




★人間関係でよく悩む、嫌いな人がいる

人間関係めんどくさい



嫌いな人、腹が立つ人への対処法



面倒な人間関係を呼び込む理由



人間関係でお困りですか?



人間関係や自分を知るのに役に立つ「パーソナル心理学」ってなに?


よくわからない理由で怒る人




★幸せになりたい、人生を楽しみたい、これからの人生をどうしたらよいか

幸せのかたち



人生がよくならない人



子供の頃からの夢を叶える為に貫き通すって正しいですか


 
やりたい事探し



心の強さ



幸せが決まる瞬間


幸せな人生に必要のない3つの思考


やりたい事をして生きていく


やりたい事に出会うには


幸せになるのが怖いpart1〜part3


自分にとって何が正しいかを見極めるには?



★ダメな自分、苦しい、自分が嫌い、変わりたい
 鬱の人へのメッセージ



自分の価値を認め、他人から認められるには



何だか人生が変わらない理由の一つ



不安になる個性



悪い方にばかり考える人


人に大切にされない理由




★占いって当たるの?ゲッターラボはどんなことをするの?改善策って?パーソナル心理学って?レイキって?

ゲッターラボの取扱説明書



人間関係や自分を知るのに役に立つ「パーソナル心理学」ってなに?



 レイキってなに?



 レイキってすごい


レイキヒーラーになると人生を変えるきっかけになったりするんです


病気と寿命と改善策


未来を当てることの意味


年運の心得



改善策の効果は



当たる占い


占いについて思うこと


引っ越しの注意点



★有名人をパーソナル心理学で解説する

林修 生まれ日の呪縛


橋下徹 生まれ日の呪縛Part1〜part3


小保方晴子 生まれ日の呪縛part1〜part6


本田圭佑 生まれ日の呪縛(他の代表選手もちょっと解説)


錦織圭 生まれ日の呪縛


樫木裕実 生まれ日の呪縛


大塚家具内紛 生まれ日の呪縛


上西小百合議員って誰かに似ていたりしません?



★職場の上司とあわない、職場の人間関係がうまくいかない

職場の人間関係ってどうです?



人間関係や自分を知るのに役に立つ「パーソナル心理学」ってなに?


営業職や接客業の人が知ってると役に立つ事part1〜part4


仕事場で同僚と馴染めない理由


■ホームページ
■お客様の声
■情報サイト「まいぷれ」掲載情報お店の情報がみれます
■料金・メニュー
■ゲッターラボの取扱説明書

ゲッターラボ Facebookページ


| 00:00 | - | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |