鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
夫婦でセラピストをしていますので、嫁さんと読んだ人の人生が楽しくなるよう話を書いていきたいと思います。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
お客様の声

お客様の声

 

情報サイト「まいぷれ」に寄せられた口コミはこちらから

クリック→<まいぷれ>

北海道 N.M様
1.セッションを受けるまでどんな悩みがありましたか?
彼氏から振られたショックで立ち直れずにいました。苦しく、どーにかしたくて悩んでました。
自分のこととか、相手のこととか いーーーーーーーーっぱい考えた結果
自分のことも相手のことも、よく分かってない自分が居ました。
そこで自分はどんな感覚の持ち主なのか、どーやったら自分を愛せるのか、
どーやったら、また素敵な恋愛が出来るのか知りたくなってセッションを受けてみようと思いました。

2.セッションを受けた後は、悩みは解決しましたか?
セッションを受けただけでは解決はしませんでした(笑)
すぐに解決はしなかったけど、こんな現実を受け入れる勇気を持てたのと、
私は今の私で大丈夫。って思い込むことで少し失恋したことがどーでもよく思えるようになりました。

3.セッションを受けてよかった事をお書きください
・自分の中にない答え、物事の捉え方を教えてくれました。
・ムダ話。。(笑)でなく、相談事以外にもためになる話がたくさん聞けました。
・占で改善策と気をつけることを教えてくれるので具体的に即、行動にうつせたり、注意できたりしました。

4.どんな人にこのセッションを薦めたいですか?
現実(今)をどーにかしたいっっっ!って思っている人。
友人のすすめでも、ブログ読んでる人でも、ここにたどりついたってことは、どーにか出来る力持ってます。なのでダメ元でもめっちゃ期待してても何でもよいです。
セッションを受けてみてください。
あ、あとは自分めっちゃ不幸だし!でもすごく幸せになりたいんです。って人にもオススメです!
簡単に幸せになれちゃいますよーーーーー!!!







鳥取県 T.T様
1.セッションを受けるまでどんな悩みがありましたか?
★家族との関係性
★自分のこれからの先の方向性
2.セッションを受けた後は、悩みは解決しましたか?
★家族のことは悩まなくなりました。
★自分の家族も実家の家族も仲良しです!
★やりたい方向性が見出さ、それに向かっていく不安がどんどん「わくわく」とした気落ちへ変わって行きました。

3.セッションを受けてよかった事をお書きください
★カウンセリングや改善策で悩んでいたことがスッキリしたり、
今後の方向性が定まって来たということもとても良かったですが、
レイキのアチューメントを受けたことは自分の中で大きいです。

カウンセリングやブログの内容がそれまでよりずっと自分の中に入ってきやすくなり、
感じることに変化が生じてきました。

4.どんな人にこのセッションを薦めたいですか?
★自分の事が一番よくわからない!と感じている方は、自分の事を客観的に見れるようになると思います。
★色々自分の人生が良くなるように努力しているのに、それを実感出来ない方は、実感できるようになると思います。









鳥取県 Y.Y様
1.セッションを受けるまでどんな悩みがありましたか?
彼氏との事

2.セッションを受けた後は、悩みは解決しましたか?
前回は解決しました。
今回はまだ途中です。

3.セッションを受けてよかった事をお書きください
気持ちが軽くなりました。

4.どんな人にこのセッションを薦めたいですか?
どうしていいのか、わからなくなっている人








鳥取県 M.H様
1.セッションを受けるまでどんな悩みがありましたか?
初めて受けた時は いろいろなことが重なって自分がどうすれば良いか、どうしたいのか、何を解決しなければならないのかも分かりませんでした。

2.セッションを受けた後は、悩みは解決しましたか?
自分がまずはどうしなければならないのかが見えてきました。

3.セッションを受けてよかった事をお書きください
現状を知ることもでき、コインを振ることで改善策をだしてもらうこともできました。
迷っている事が明確になりました。そして。今後にむけ具体的に動くことができるようになりました。

4.どんな人にこのセッションを薦めたいですか?
他の占いなどにはあまりない改善策を出せる事が一番ありがたい所だと思います。
受け身的ではなくて、自分がどうしたいを見つけてからがすごく有効だと思います。










鳥取県 T.K様
1.セッションを受けるまでどんな悩みがありましたか?
今回は年運を見てもらいました。

2.セッションを受けた後は、悩みは解決しましたか?
今年はあまり良くない結果だったのですが、改善策を教えてもらい現状維持できよう願っているところです。
結果通り、仕事で4or5月に異動の話がありました(つい昨日・・)
人間関係かな・・・と言われているので、今は不安でしょうがありません。
異動だ決まれば、また藤原さんい相談したいと思います。

3.セッションを受けてよかった事をお書きください
元々、悩みやすくすぐに不安になるので、藤原さんに話すだけでも救われます。
何よりも改善策というお守りを教えてもらえるのでちょっとは気持ちが和らぎます。

4.どんな人にこのセッションを薦めたいですか?
悩んで一歩踏み出す勇気が持てない人、そうしていいかわからず心がモヤモヤしている人・・
私はすぐにゲッターラボを頼ってしまいます^^;
今後ともよろしくお願いします。








島根県 H.Y様
1.セッションを受けるまでどんな悩みがありましたか?
他人が何を考えているか理解できない。

2.セッションを受けた後は、悩みは解決しましたか?
セッション後、すぐにではありませんが、徐々に解決していきました。

3.セッションを受けてよかった事をお書きください
人と人の考え方がどのように差があるかがよく分かり
以前より他人にふりまわされなくなった。

4.どんな人にこのセッションを薦めたいですか?
人間関係で悩んでいる人。







鳥取県 Y.S様
1.セッションを受けるまでどんな悩みがありましたか?
親子関係、仕事のことです。

2.セッションを受けた後は、悩みは解決しましたか?
家族の悪い所は、悪い所で受け入れないといけないかなぁ〜
と思いました。仕事面の事は解決しました!

3.セッションを受けてよかった事をお書きください
良かったです!
日常の事で、良いことが増えてきているよ気がします。

4.どんな人にこのセッションを薦めたいですか?
悩みがあり、解決したいと思っている方です。
ネガティブがひどくなると、悪循環になりやすいような気がするので。







情報サイト「まいぷれ」に寄せられている口コミはこちらから見れます。
まいぷれ口コミ←こちらをクリック

まいぷれの口コミ内容を一部抜粋

yapiさん
「十代の後半からウツであり、神経症傾向の強かった私は、実に多くのカウンセリングに通いました。どの方も遊びでやってるわけではないし、その都度何らかの学びはあったけれど、お金が出て行くばかりで「よし、これで治った!」というような安心感や充実感は一度もなかったです。

ゲッターラボのすごいところは、心理学的アプローチのみならず、問題を霊的にも把握し、占いの改善策などで、本来なら非常に時間がかかるはずの気づきや自己成長をイッキに早めてくれるところです。

藤原さんは一見ブアイソな印象ですが、とてもフレンドリーなやさしい人。いろんな苦労もされているので、アドバイスが心に沁み込みやすいです。
「こんな人生が送れるのであれば死にたくない。死ぬ必要がない」と私に思わしめた魅力的な方なのデス。

順調な人生や円満な人間関係とは無縁だった私が、生きることの意味を見出しました。

カウンセリングジプシーだった私が、もうどこのカウンセリングにも通っていません。大きすぎる学びに翻弄されて、生きる喜びも忘れそうな方は特に、早急に(!)藤原さんのカンセリングを受けてください。まだまだここに書ききれないほど、たくさんのフシギな出来事がありましたが、長くなりましたので省略します。」



あきりんさん
「ゲッターラボさんは、とても、知識豊富で、わかりやすく説明してくださる方です☆
もやもやした気持ちで苦しいんだけど、
それを言葉に表現できないとき、
本当に的確な言葉で、私の心を説明してくれるんですよね。

ああ、そうそうそれそれ!!ってすっきり☆

自分って自分が一番わかっているようで、
主観の中に埋もれて見えてないことってたくさんあります。
それを、優しく丁寧に客観視へと導いてくれます。
そして、自分を否定する方向へ持っていくのではなくて、
自分を知り受け入れていくようにしてくれます。

もちろん自分だけでなく、自分にかかわる人たちへの
「理解」を促してくれますよ☆
そうするとね、やっぱりその人たちも優しく受け入れられるんです。

本当に、お話わかりやすいです☆ブログも面白くてためになります。」


sanさん
「無数にある占いの中でも、信頼度絶大!!!

思い悩んだときには・・・カウンリング
困ったときには・・・・・占い
疲れたときには・・・・・ヒーリング

愚痴りたいときには⇒⇒友人、家族の様に!?

適切なアドバイスが頂けます。
また、改善策の提案により、よりよい方向へ導いていただけます。

何より嬉しいのは
遠方であったり、時間が取れなくて直接お会いできない場合は
メール・電話でのセッションをしていただけるってこと!

さらにさらにぃーーー! 料金もカナ〜リ良心的♪

遠方に住んでいる私も、いつもお世話になってます。
友人などにも自身をもっておススメできる方!
先日も紹介した友人の事で、ピッタリの事があり驚いていたところです。」


わんこさん
「いつも有難う御座います。

お知り合いになれた事を感謝しています。

パワーストーンのブレスレットも作って頂きました。
今では着けていないと落ち着かない感じがするぐらい愛用しています。

占いは改善策があるのが嬉しいですね。」


めぐ.さん
「私の愛犬が原因不明で一週間 苦しそうに唸りながら餌も食べない 大好きな散歩も座り込み拒否。 動物病院に通っても悪化するばかりで 医療費も底をついてきて 勉先生に パニックになりメールしました あれはなんだったの?という感じで びっくりするくらい元気になりました。魔法のようです。ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m」


きょんさん
「いつも悩みを聞いて頂いてありがとうございます

将来や家族との事などいろいろな事を相談出来てどうすればいいかなどアドバイスしてくれます
凄く心が軽くなりました

占いもよく当たるし悪い事は改善方法まで教えてくれるので他の占いとは少し違っておもしろいです」


みえこさん
「占いというより、カウンセリングをうけた感じで、来店した時はあんなにぐちゃぐちゃだった顔と心が、帰るときには笑顔に変わっていました。

藤原さんには、気付いてなかった自分の心を気付かせてくれ、
私にできることを適確に指摘していただき
これからの道に光が差したような気持ちになりました。

本当に行ってよかったと思います。」


ぐりーんさん
「自分自身のことを改めて見つめなおすことが出来ました。

ひとつひとつを丁寧に解説してくださるので、おっしゃってくださることがスッと入ってきました。
お話も凄く興味深い話ばかりで勉強にもなりました。

易経の結果にはびっくりしました!
今私の周りで起こっていることが顕著に現れていました。
アドバイスいただいたことを早速実行しようと思います。」


みろくさん
「友達からの紹介で見てもらってから、今回が2回目です。
見てもらう前は、「易経占い」なんて聞きなれない占いだし、正直、それで何が分かるんだろうと半信半疑だったんですが、もうびっくりでした!!
自分では気づいていなかったこと、無意識に心の中に蓄積させていた色々な気持ちにも気づかせてもらえました。
それに、自分ではどうにも出来ない目には見えない「流れ」があるということも占いでちゃんと出てきていたことにまたまたびっくりでした!!
不思議というか、本当に「奥が深い」「侮るなかれ」って感じです。
それと、問題を発見しても、その改善策をアドバイスしてもらえますから、漠然とした不安がなくなりました。
正直、もっと早く出会っていたかったなあって心底思ってます。」


はまさん
「緊張していたせいもあり、上手く話せない部分もありました。でも、ちょっとしたフォローで緊張解けてアドバイスを聞いていくうちに、終わる時には気持ちがスッキリしてました。

何を使っても、例え使ってもネジがうまく回らなく合わなく悶々としていたのが、スッとはまる。そんな感覚がありました。」


めえさん
「初めてうかがったときはすごく緊張していたのですが、とっても雰囲気が穏やかで、すごく安心できました。
今回は二回目で、引っ越しについてよい日を教えてもらいました。
不安なことや、気になること、どんなことでもきちんと話を聞いてくださって、その事に対して分かりやすく丁寧に答えてくださるので、本当に出会えてよかったと思っています。
いつも、何かあったらなんでも言ってくださいね。とか、できることがあれば手伝いますよ。とか気さくに言ってくださって、一度限りで終わらないところが、他とは違うと思います。」


さる蔵さん
「今年初め、癌検査で再検査が必要と言われ…占ってもらい改善策をしたら異常なしでした!
人間関係の事でもズタズタだった私を毎回、時間大幅延長、納得のできるまで話してくれ元気を取り戻しています。
知識も豊富で分かりやすく、凄いです。
ストレス社会、日々の心のケアって大事だなぁと痛感です。」


キャメさん
「昨年から就職のことでお世話になっていましたが、改善策どおり就職が決まりました!!

この就職難の時に・・・。それも1社しか受けてないのに・・・。すごーい!!!

働くのはまだ先なので、もう少し働きたくない私にぴったりです。就職する流れもほぼ年運どおりでした。

そして、うちのわんこちゃん。もともと足が悪い仔だったらしく足がはずれやすい。そこで改善策をしたところ・・・

いっさいはずれてない!!すごーい!!!

もう改善策してから半年近くなるのに〜」


ママさん
「藤原さんには たくさん大切なことを気づかせてもらいました。

人は想像以上に 一人ずつ違うこと。

自分らしく生きることの大切さを教えてくれました。

占いの方も 本当に納得できます!(まるで見えているような?)」


ゆか〜ちゃんさん
「昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。楽しくて楽しくて時間の経つのが早くて気が付いたら3時間も居座ってました。私は人見知りをするタイプですが、不思議なほど緊張をしませんでした。(笑)
そして、これは占いを越えてるな〜と思いました。自分や他人の素質がわかると帰りには今まで悩んでいた人の事がバカバカしくなり、逆に可愛いい人だな〜と思えてきました。
(特に姑)
それから、占いの内緒をプリントしたのを頂いたのですが、これが丁寧にビッシリと私のだけで無く、夫や姉の分まで作って頂き、忘れた頃にまた読み返す事が出来るので大変に有難いです。これで料金が4000円」


ブレンダさん
「偶然ネットサーフィンでゲッターラボさんにたどり着き、
東京からなのでスカイプでお願いしました。

ためになる話もたっぷり聞けて、自分の未来も占ってもらって
満足しました。
今までの占いのイメージが変わりました。
当る当らないを重視するよりも、自分の望む未来を作るにはどうしたらよいのか?ということや必要な改善策などを教えてもらえるのはとってもありがたかったです。
なので未来にワクワク感が持てました。
(身につける○グッズもすぐにゲットし、風水の改善策も早速やってみましたよ。)

たっぷりの時間をかけてお話をしてくれたので、
引き寄せの法則などのことで疑問に思っていたことも聞けて
納得しました。

何よりコスパの良さは他には無いと思います。
東京などでは30分で1万円くらいざらですからね。
お金の心配ばかりしてしまって占いどころじゃありません(笑)
その点でも気楽にお願いできるのがとってもありがたいです。」


ゆうやんさん
「もう5〜6回目になります。
今までみいただいては改善策を実行して、望む通りのものを手にしてきちゃいました。

いつも改善策をする時点で「よし!」って安心してしまうので、望みが叶うと当然な気がしちゃいます(笑)
おかげさまで彼氏ができました♪♪

まだ付き合って間もないのですが、分析シートを見てビックリしました。

彼のものすごくせっかちな所や、忙しく毎日を送っていることが『そのまま』素質として書いてありました。
何にも彼のことを話してないのに(笑)」

ホットくまさん
「藤原さんのおかげで、これまで十数年間ぐるぐる悩んでいたことが、アッサリ解決しました。スゴイです・・!
とても長い時間話を聞いてくださって、ほんとにありがたかったです

自分1人で悩まずに他の人に聞いてもらうって、とても大事ですね
ブログを読みセッションを受けてなかったら、今もシンドイままだったと思います、それを考えると本当に相談して良かったです^^

お蔭様で、これからは自分の素質を生かして前向きに生きていけそうです!」


■ホームページ
■情報サイト「まいぷれ」掲載情報お店の情報がみれます
料金・メニュー
■ゲッターラボの取扱説明書
お悩み別おすすめ記事
ゲッターラボ Facebookページ

 

| 02:41 | - | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |