鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
悩んでいる、不安な人、行き詰まってる、人生を変えたい、人間関係でいつも悩む、恋愛が上手くいかない、
いろいろ見てきたが変われない、そんな人達に読んで欲しいです。
占い&カウンセリング ゲッターラボ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
4月のレイキの会
 
「レイキの会」のご案内です。

レイキヒーラーさんでなくても興味がある人は参加可能です。

ヒーリングの体験、他者ヒーリングの練習、他のヒーラーさんとの交流やお友達作り、人脈作り、仕事の宣伝の場に利用してください。

僕からレイキアチューメントを受けた人もそうでない人も参加可能です。
参加条件は、僕のアチューメント、ヒーリング、セッションを一度でも受けたことがある人とその人と同伴で来られた人です。


よく聞かれますが、子供さんを連れて来られてもかまいませんよ。
泣いても暴れても気にしませんから(笑)

1人にその場にいる全員でヒーリングをしていくっていうだけの、ぬる〜い集まりですから^^

時間も時間内ならいつ来ていつ帰ってもらってもかまいません。

その時に来られた人のお仕事や特技によって、いままではハンドヒーリングや骨盤体操なんかもありましたが、今回はどうなるんでしょう。
何かやりたいって人がいたら言ってください。



日時:4月26日(日)PM1:30〜8:30
  (この間でしたらいつ来ていつ帰ってもらってもよいです)

場所:県立武道館 2F研修室3

参加費:500円

| 23:44 | レイキ(心と体の癒し) | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://getterlabo.jugem.jp/trackback/402