鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
悩んでいる、不安な人、行き詰まってる、人生を変えたい、人間関係でいつも悩む、恋愛が上手くいかない、
いろいろ見てきたが変われない、そんな人達に読んで欲しいです。
占い&カウンセリング ゲッターラボ
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
八卦鏡 最強の風水グッズが手に入る
JUGEMテーマ:風水
 
鳥取県米子市で占いとカウンセリングを仕事にして、人生を変えるお手伝いをしています。ゲッターラボのふじ原ツトムです。

八卦鏡という風水改善の鏡を作っている友人の有田さんがが、10周年の感謝企画をやっています。
内容はこんな感じ。

「八卦鏡 感謝企画」

1.八卦鏡14センチ9800円を買うと、八卦鏡キーホルダー3800円が付いてくる。
*八卦鏡14センチを一個買うごとにキーホルダー1個

2.八卦鏡紹介キャンペーン
八卦鏡14センチを初めてお買い求めいただく、新しいお客様をご紹介いただいた方に八卦鏡キーホルダー3800円を一個さし上げます。

*ご注文いただく新しいお客様は、紹介者の同居家族以外が対象です。

*ご紹介者は、これまでに八卦鏡をご購入いただいたお客様が条件です。

連絡先等、詳しくは有田さんのブログへ〜
http://hakkekyou.seesaa.net/article/415698445.html



みなさん風水って気にしています?

よく「西に◯◯」とか「玄関には◯◯」をなんて聞きますよね。

仕事柄まったく無縁ではないので、それなりの知識は持ってるつもりです。

何かの問題を易の占いで占うと「原因」が風水から来ていることや、風水の改善で改善が出来るって答えが出る時があるんですよ。

だからって風水の素人が「西に◯◯」みたいにやると怖いんです。

風水はそんな誰にでもあてはまる、何処にでも通用するものってほとんどないのですね。

土地、建物の構造、建てた日にち、周りの建物、住んでいる人、住み始めた日にち・・・・いろいろなものの組み合わせの結果でそんな「一律」な答えった殆どないんですよ。

僕の場合はそれが全てわかるわけではなくて、易の占いが答えを教えてくれるからわかるに過ぎないんですね。

なので、にわか知識や雑誌やTVを見てやっちゃうと逆に悪くしちゃう事もあります。
なまじ効果の高いものですから、「悪い方」に偶然にでもなってしまうと大変なことになったりします。

風水の改善で問題が解決したって話があるって事は反対も出来るってことです。

そんな中で、「悪い方」には作用しない。

「置くだけ(新築だ建てる前に埋めると効果大)」

そんな風水グッズが「八卦鏡」なんです。

「魔」を跳ね返す鏡と、この宇宙そのものを表す対局八卦図を組み合わせものなんです。

ネットなんかをみると結構出回っていますが、紙とかプラスチックだったりします。


八卦鏡はもともとが「銅鏡」なんで「金属」でないと意味がありません。

金属の物もあるんでですが〜高い・・・


あまりにも高いので自分達で作り始めたのが、今回の有田さんの八卦鏡の始まりなんですよ。


使い方は家の中心か玄関や窓辺に置くだけ。

新築の場合は基礎に埋めると更に良いです。

キーホルダーは持ち歩くと悪いエネルギーから守ってくれます。

何か家が気になる人は一度、有田さんの相談されるかゲッターラボに相談してみてください。

それでは終わります〜



占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517


ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 21:34 | 風水、建物、引越し、移転 | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://getterlabo.jugem.jp/trackback/397