鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
悩んでいる、不安な人、行き詰まってる、人生を変えたい、人間関係でいつも悩む、恋愛が上手くいかない、
いろいろ見てきたが変われない、そんな人達に読んで欲しいです。
占い&カウンセリング ゲッターラボ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
付き合いだすと態度が変わる人、それを見抜くにはpart3
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
part2からの続きです。

part2を読んでない人はこちらです。
http://getterlabo.jugem.jp/?eid=387

どうやって見抜くかなんですけどね。

もちろん僕のパーソナル心理学でみればわかるんですが、最初の方に書いたように中には「後天的」にそこを修正している人もいます。

そんな人は本当に良い人だったりもしますし、そして別の素質で「本当に良い人」の場合もあります。

最終的には付き合ってみないとわからないってのもあるんですが〜

こんな人の特徴は、

「やたらと知り合いとか友達が多い」

「みんなから『良い人』と言われてて面倒見がよい」


「え?これ本当に良い人もじゃないの?」って思うかもしれませんが、本当に良い人は「評価」でやっている訳ではないので「誰とでも」ってわけではないんですよ。

本当に良い人は「嫌い」なものは「嫌い」って言いますからね。

そして途中で書いたように、相手のために必要なら「悪役」もしますから「みんなから」は良い人とは思われていいなかったりします。


「察する能力が高いのでやたらと優しい」

「思い込みが激しいので妙に拘りがあったり頑固だったりする」

「人の話を最後まで聞いていない、思い違いをしている時があるので『言った、言わない』みたいな時がある」

「時間にルーズなところがある(評価に響く相手にはしません)」

「せっかちで『近道』とかしたがる」

「車を運転すると「煽ったり」をよくする」

「同じ機能のものでも豪華なもの、一流品、有名な店、ブランドを選びたがる」

「いつも忙しそうにしている」

「食事の好き嫌いが多い」

「少し親しくなると、ドタキャンや予定変更が多くなる」

「メールがやたらと来る時と、まっやく返事も来ない時がある」


気になっている人で何個か当てはまるようなら、よ〜く観察してみるとよいですよ。

そしてもう付き合っていて、態度が変わってきている人は「そんな人」です。

その変わってきている方の態度が「本体」なので、「また、昔みたいに戻るかも」って期待はしないほうがよいです。


まあ、気になるなら僕の所に相談に来てくれたらよいんですけどね^^

それでは今回のシリーズは終わりです。



占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517


ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 21:01 | 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://getterlabo.jugem.jp/trackback/388