鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
夫婦でセラピストをしていますので、嫁さんと読んだ人の人生が楽しくなるよう話を書いていきたいと思います。
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
レイキの会&オルゴナイト作成ワークショップ

3月8日(日)に「レイキの会」と「オルゴナイト作成ワークショップ」をします。

どちたらだけでも両方でも参加可能です。

●レイキの会

レイキヒーラーさんでなくても興味がある人は参加可能です。

ヒーリングの体験、他者ヒーリングの練習、他のヒーラーさんとの交流やお友達作り、人脈作り、仕事の宣伝の場に利用してください。

僕からレイキアチューメントを受けた人もそうでない人も参加可能です。
参加条件は、僕のアチューメント、ヒーリング、セッションを一度でも受けたことがある人とその人と同伴で来られた人です。


よく聞かれますが、子供さんを連れて来られてもかまいませんよ。
泣いても暴れても気にしませんから(笑)

1人にその場にいる全員でヒーリングをしていくっていうだけの、ぬる〜い集まりですから^^

時間も時間内ならいつ来ていつ帰ってもらってもかまいません。


●オルゴナイト作成ワークショップ

今、スピ系のなかで話題の「オルゴナイト」の作るワークショップです。

オルゴナイトって何?って言われる人もおられるかと思いますが、説明すると長くなるしリンクを貼るにも勝手に貼ってよいのかわからないのでご自分で検索してみてください。

YouTubeがあるのでいちおう貼っておきます。
http://youtu.be/oCGzJixUuwM

僕が最初に作ったオルゴナイトはコースターのような形なので、花瓶を上に乗せています。
花瓶に生花を生けていますが延命剤を使ってももって10日前後だったのが、オルゴナイトの上に置くようになってから1ヶ月以上枯れません。

作成に必要な材料等(写真と同じ大きさの物1個分)はこちらで用意しますが、他に入れたいものがあれば持ってきてください。

入れる物の例
*レジン用の埋め込みパーツ
*ネイル用のデコレーションパーツ
*アクセサリー用のチャーム
*天然石
*貝殻

他に何を入れても構いません。

レイキの会は子供さんも可ですが、こちらはレジンを使いますので子供さんは不可にさせてもらいます。

参加条件はレイキの会と同じで僕のアチューメント、ヒーリング、セッションを一度でも受けたことがある人とその人と同伴で来られた人です。


場所:鳥取県立武道館 2F 研修室3

日時:2015年3月8日(日)
    レイキの会 PM1:30〜6:30 (この間でしたらいつ来ていつ帰ってもらってもよいです)
    オルゴナイト作成ワークショップ PM7:00〜8:30

参加料:レイキの会 500円
     オルゴナイト作成 4000円(材料費込み)
*両方に参加される場合は、両方で4000円にします(途中で抜けてもらってもかまいません)

*オルゴナイト作成に参加される人は材料を前もって調達しないといけませんので、予約制&前金にします。予約&入金の締め切りは2月22日(日)


オルゴナイト作成のワークショップは依頼されれば2人以上集まればします。
人数によって金額が変わるのと、場所の問題がありますので(ゲッターラボは猫がいるので不可)ご相談ください。



占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 22:19 | 告知 | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。