鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
夫婦でセラピストをしていますので、嫁さんと読んだ人の人生が楽しくなるよう話を書いていきたいと思います。
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
失くした物の行方

 
鳥取県米子市で占いとカウンセリング、レイキヒーリングをして、人生を変えるお手伝いをしています。ふじ原ツトムです。

 

 

誰にでも物を失くしてしまう事はありますよね〜

失くし物でも、明らかに自分の過失でどこかで落としてしまった物もあれば突然消えたしまった物もあります。

そして、「どう考えても家の中にあるはず」とか「どう考えても落とすはずがない」なんて時もありますよね。

それが、けっきょく見つからないって事もあれば何度も探したはずのところから出てきたりすることもありますよね。

実はその失くした物が特に重要なものだったり、普段必要なものだったりもしくは「パワーストーン」なんかのエネルギーを持った物の場合って「意味」があったりするんですね。


僕も最近あったのですよ。

易の占いで使う「コイン」が突然消えたんです。
知り合いの所で使って、次に家で仕事で使おうと思ったらいつも使うカバンの中に無い・・・・

知り合いにも聞いてみたんですがどこを探してもないと・・・僕も行って一緒に探したんですがやはり無い。

仕事の時以外はカバンから出しませんから、知り合いの所で使った時の部屋以外には考えれませんがソファーの下にもどこにもない・・・


僕の易の占いは「コイン」であればなんでも良いので、「10円玉」でも構わないんですよ。
電話セッションの時なんかはお客さんに10円玉を3枚用意してもらってますからね〜

でも、やはりプロの占い師として10円ではなんか格好がつかないので「それらしい」コインを使ってたんです。


しょうがなく外国のコインでそれらしい物を見つけてそれを使っていたんです。

すると2ヶ月ほどしてなにげにカバンの中を掃除していて、逆さまにしてパンパン叩いてゴミを出していたんですね。さんざん叩いて「もう良いかな〜」って思った後にそれでもともう一回叩くと・・・

「ポトッ!」

「手品か!(笑)」

いや、失くなった時にカバンの中はさんざん探したし、掃除してる時に中身を全部出して確認してるし、それにさんざん叩いた時には出てこなかったし・・・^^;

ここで、「そんなのどっかに引っかかってただけだろ」なんて言う「狭い視野」でしかものが見えない人はほっといて。


引っかかっていようが、どこかに消えていたのであろうが「その間は無かった」って事には変わらないんですよ。


ちなみに、失くなった時に「どこにあるか?」を占ってもたら「あの世」ってでてきましたからね〜なのでその後は探すのをやめたんです。

探したって無駄ですからね。それに必要なら出てきますから〜


実はたまに頼まれるんですよ。

「失くなった物をさがしてくれ」って。

ただこれは、失くした範囲があまりにも漠然としていると「僕の知識」が追いつかないから難しいんですね。

占いって、それがどんなものであれ例え霊能力であれ結局は「占い師」が答える以上はその人の知識以上の答えは言えないんですよ。

それと、「でてこない」って事もありますからね〜


以前こんな事がありました。

ある女性が「婚約指輪」が失くなったと言うんです。

もう見えなくなって3ヶ月ぐらい経つけど見つからない。そろそろ、失くしたことを隠し通せないから探してくれと。

占った結果、「同業者からの攻撃の身代わりになってる」って出てきたんです。

その女性は自営で仕事をしていたんですが、「同業者」から嫌がらせを受けていたんだそうですよ。

婚約指輪が見えなくなってからはそれが治まったんだそうです。

ただ、これだと身代わりになって守り続けてるから「出てこない」可能性があるんですね。

そこで、「身代わりの身代わり」を改善策としてだしたのです。

そうしたら、何度も探したしそこにあれば誰でも気がつくところから出てきました。



こんなように、重要な物や意味を持った物、エネルギーの入ってるものなどが突然失くなった時には意味があります。


もしも、失くなってしまったものがあるのなら「その意味」を考えてみると良いかもしれませんよ。

そして結果的にはそれが「失くなった事」で良い方にいってるんです。

「失くした」って事実だけをみたらそうは思えないかもしれませんが、もしも失くしていなかったら本当はなにか災難にあってたのかもしれません。



まあ、どうしても見つけたかったり意味が知りたいなら占いますから言ってください。
ただし、必ず見つかる保証はできませんよ。

ところで僕のコインがしばらく消えていたのは何故なんでしょう(笑)
自分で自分の事はみれないので・・・・


それではまた〜


 

占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ

 

 

 

 

 




ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1


ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

| 01:08 | 人生を楽しくするには | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。