鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
悩んでいる、不安な人、行き詰まってる、人生を変えたい、人間関係でいつも悩む、恋愛が上手くいかない、
いろいろ見てきたが変われない、そんな人達に読んで欲しいです。
占い&カウンセリング ゲッターラボ
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
彼氏ができない女性がすべきこと
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

 
鳥取県米子市で占いとカウンセリング、レイキヒーリングをして、人生を変えるお手伝いをしています。ふじ原ツトムです。

 

女性からの恋愛相談ってやっぱり多いんですよ。

来られる人を見ているとなかなか彼氏ができない人って共通の特徴があるんですよ。

それは「彼氏ができたら」「結婚ができたら」、それさえできれば「幸せ」になる思ってる事です。

確かに「幸せな人生」を歩んでる人は「良きパートナー」はいたりします。


でもそれは「良いパートナー」がいるから「幸せな人生」なんではないんです。


そんな人は「出会い」がないのだと思って、お見合いや合コンしたり友達に紹介してもらったりと頑張ってはいるんですね。

確かにそれもある程度は必要なんでしょうが、なかなか彼氏が出来ない人は、「出会い」の確率よりも「縁」の方が問題なんです。

「良い縁」を持ってなければどんなに、お見合いパーティー行っても合コンに行っても「出会えない」んです。

いえ、出会えるんですよ。「悪い縁」の人にね。

そんな人に出会ってもそれなりの「経験値」を持ってる人は、付き合ったら「痛い目」を見る相手は最初からショットアウトしてるから結果的に「出会えない」「彼氏ができない」ってなるんです。


その合コンの中にどんなに「良い奴」がいたとしても「縁」がなければ出会えません。


だからすべき事の一つは「縁の質」を変える事。

縁の質はその人の「生き方」で決まります。

最初に書いた「彼氏ができたら」「結婚ができたら」、それさえできれば「幸せ」になる思ってるってのは、それに依存して執着してしまってる状態なんです。


「彼氏が欲しい」ってそれだけになればなるほど彼氏は出来ず(出来ても辛い思い押したり)、それ以外のことで楽しむ事が出来るようになれば「依存」も「執着」も手放せますから「良い縁」の彼氏ができたりするんです。

彼氏がいなくても人生を楽しめるようになってる人は、「良い縁」を引き寄せるんです。

依存や執着で恋愛したり結婚すると「学び」の関係になって悩まされたり辛い思いをして「気付かされる」んですね。


これが1番重要ですが、あと相談に来られた人で多いのが「父親、母親との関係」だったり「子供時代の事」だったり「自分では気がついてない理由」ってのが合ったりします。

殆どの場合は、「依存」「執着」と「自分では気がついてない理由」の両方だったりします。


「自分では気がついてない理由」が「依存」「執着」をさせて「学び」の相手を引き寄せて気づかせようとしてたり。

「依存」「執着」が「自分では気がついてない理由」を使って「学び」の相手を引き寄せて気づかせようとしてたりです。

合コンや想い合いに行くお金と時間の一部を「生き方を変える」方に使ってみてください。

遠回りに見えますがそれが実は一番の近道なんです。

彼氏もできて楽しい人生にになる一石二鳥ですしね。


自分でやってみてどうしてもうまくいかないなら、相談してみてくだい。

「どう生き方を変えたらよいか」のアドバイスと、「自分では気がついてない理由」の方を占いから見つけて改善策を出しますよ。

そうそう、もし相談されるなら「いつ彼氏ができますか?」とか「いつ結婚ができますか?」って相談なら他の「当たる占い師さん」に行ってくださいね。

当てる事は出来ますが、僕は「望を叶える」のが仕事ですから「今年中に彼氏ができるには?」みたいな質問ですね。あとはそうなる良い流れになるように「改善策」をだしますから〜

それではまた〜



占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 13:43 | 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://getterlabo.jugem.jp/trackback/328