鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
悩んでいる、不安な人、行き詰まってる、人生を変えたい、人間関係でいつも悩む、恋愛が上手くいかない、
いろいろ見てきたが変われない、そんな人達に読んで欲しいです。
占い&カウンセリング ゲッターラボ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
年運の心得
JUGEMテーマ:占い
 
年の初めから体調を崩してたのでブログの更新がすっかり遅れてしまいました。

この1月〜2月は「年運」と言うのを占いに来られるお客さんがとても多いのですね。

「年運」・・・今年の運勢ですよね〜

何度か来られてる方はわかっておられるから良いのですが、初めて来られた人とかはちょっとびっくりされるようです。

それは、僕がこう言うからですよ。

僕「今日は年運のことですね」

お客さん「はい。お願いします」

僕「では、今年はどんな年にされますか?」

お客さん「えっ!?どんな・・・・・・」

(笑)

普通は占い師がどんな年になるかを答えるんですものね〜(笑)

もちろんそれも答えますよ。必要なことはね。
一年終わってみるとそのとおりになってたりする事がよくありますから。

でもね〜これはブログで書いていることですが、決めるのは「自分」なんですよ。

例えば、未来を予知する人がいて「あなたの将来は、○○という会社に就職して28歳で行きつけの歯医者で出会った女性と結婚して、子供は二人生まれ・・・・」

みたいに言われて「その通り」に生きます?

確かに就職も結婚もできるから安心するのかもしれませんが・・・・

でも、それじゃ意味ないんですよ。そして安心してしまったらそれは起こりません。

多くの占いを求める人って、「こうなる」とか「こうすればよい」って言って欲しいですよね。
確かに時にはそれも必要な時はあります。


僕はセッションの時によく言うのですがね。

僕は占いは「便利な道具」だと思ってるんですよ。

よく「カーナビ」に例えます。

カーナビは便利な「道具」ですよね。

自分の行きたいところに案内してくれます。間違えてもすぐにリルートして新しい道を教えてくれます。

でも、占いに「どうなるか」を聞いているのではそれは、カーナビが行き先をきめてそこに人間が運転して行ってるようなものです。

そんな人生の何がおもしろいんです?

だから僕は「どうしたいか?」を聞くんですよ。それもより具体的にね。

「どんな年にしたいです?」って聞くと「良い年にしたい」って答える人がいます。

「いくらでもお金を出すから、何が欲しい?」って聞かれて「何か」って答えてるようなものですよね。


これは普段のセッションでもです。

もちろんこれを明確に決めれてる人は少ないです。特に僕のところに初めて来た人はほとんどは考えてはいません。

ですが、考えてなくても大丈夫ですよ。僕が考えるように話しますから(笑)
僕のセッションが長くなりやすいのはこれが理由です。

そして何度か来られた人ってそれをし始めるんですよ。

あとはそれがうまくいくように占いを元に改善策を出せば良いのです。
年運の場合は一年使える「お守り」のようなものですね。

もちろん「こんな病気に注意してくださいね」とか「この月ぐらいまではあまり動かないほうがよいですよ」とか必要と思える事は「どんな年になるか」答えますけどね。


自分の「こうしたい」「こうなりたい」「これが欲しい」を叶える便利な道具が占いだと思います。
なかなかこの感覚はピンとこない人に来ないようですがね^^

それにこうやると「依存」の高い人がお客になりませんから儲かりませんし(笑)


さて、今年はどんな年にしたいですか?

それではまた〜


Share (facebook)

お問い合せ
セッションは対面だけでなく遠方の方は電話でも可能です。お問い合せは「まいぷれ ゲッターラボ」で検索
Yahooロコプレイスページ

http://locoplace.jp/t000152870/

ゲッターラボ ホームページタイトル(中)
情報サイトまいぷれ掲載中(クチコミ、写真等見れます)ネットで「まいぷれ ゲッターラボ」で検索しても見付かります。
携帯  http://yonago.mypl.net/m/shop/315526/?hid=33240&
パソコン  http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=33240

携帯版(スマホ)ホームページ   http://x62.peps.jp/getterlabo/
パソコン版ホームページはこちらをクリック→ 占い・カウンセリング・ご相談

Facebookをやってます。よかったら友達申請してください。https://www.facebook.com/tsutomu.fujihara.9
おもしろかったらクリックお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村 こちらもクリックお願いします。人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
| 01:32 | 占いについて | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://getterlabo.jugem.jp/trackback/268