鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
夫婦でセラピストをしていますので、嫁さんと読んだ人の人生が楽しくなるよう話を書いていきたいと思います。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
来年を良い年にするためには
JUGEMテーマ:占い
 
今年もあと数日になりましたね〜

この時期になると毎年書いている「告知」です(笑)

1月に入ったら「年運」の占いと改善策をやりますからぜひ来てください。

この年運の占いは全体の運を持ち上げることで、良いことはより良く悪いことはできるだけ安全に解決するようにする為に一年を通して使える「お守り」を改善策として出すんですね。

それでも、前回書いていたように気づきの為の「悩む」って事は起こりえるんですよ。それが必要だから。

問題はその本来は気づきのためのはずの「悩む出来事」にハマってしまって、そのままどんどん悪い方に落ちていくって事があります。

運の良い人っていうのは、悩み自体は必要なんで起こるんですがハマる前に「何か」に助けられるんですね。その何かによって気付かされたりするんです。

その「運」の部分を良くしようってのが年運の占い&改善策です。

なので、年運の改善策をしたからって何も悪いことが起こらないって訳ではないんです。それが安全に解決できるようにするんです。だから大きな問題の時はやはりその都度、セッションや改善策は必要になります。

あと、よく「年運の占う時期」の事を聞かれます。

「12月中に来年の年運を占ってもらえませんか?」って言われる人がいるんですが、これは基本的に難しいのです。

それは、「占い」ってものの構造が邪魔をします。
占いって言うのはそもそもが、「占われる側の人」が答えを出してるんです(生年月日とか名前を使うもの風水は統計学なんで違いますが)

その答えは正しいのですが、問題は占われる側の人はそれを自分自身でなかなか読み取れないんですね。

そこで「占い」で読み取るんです。

そうすると問題は、占われる側の人の「意識」がどこに焦点を当ててるかで答えが変わってしまうんですよ。

なので、僕が占う前にいろいろなお話をしたがるのは、その人の「焦点」を今必要な事に当てれるようにしたいからなんですね。これを「場を取る」なんて言います。

これがとっても重要で、この「場」がとれて無いと占いは間違った答えをだす可能性が高いんです。

すると12月ではなかなか「新年」って気分じゃないでしょ。どうしても「師走」ってなんか忙しいような慌ただしいような、寂しいような・・・

だから「年明け以降」なんですね。

ちょっと占いに詳しい人だと「新年は2月の節分からでは」って言われますが、確かに占いの暦ではそうなんですね。

しかし、これも上で書いた理由で日本人は1月から新年だって意識がありますからそちらが優先なんですよ。

という言うわけで、1月から占えるんですが今度は「いつまで?」って聞かれる人もいます。

これは別にいつでもよいんですよ。1月じゃなくても2月でも5月でも10月でもね。
でも、もったいないでしょ〜何ヶ月も過ぎてからその年の運を良くしても。

せっかくなら一日でも早い方が良いじゃないですか〜その方が一日でも運の良い日が多いのですからね。


さて、そんなわけで「年運」のセッションの予約お待ちしています(もうすでに入り始めてるので来られるなら予約をお早めに)
前回のブログで書いた約束もありますし〜(笑)

もちろん、他のご相談やヒーリングもお待ちしています。


それでは、今年一年ほんとうに皆様にはお世話になりました。

僕が「幸せ」って言えるのはいろいろな人との出会いがあるからです。
そんな皆様にも「幸せ」って言ってもらえるように、僕の出来るお手伝いはなんでもさせてもらいます。それでは来年もよろしくお願いします。

良いお年を〜^^


Share (facebook)

お問い合せ
セッションは対面だけでなく遠方の方は電話でも可能です。お問い合せは「まいぷれ ゲッターラボ」で検索
Yahooロコプレイスページ

http://locoplace.jp/t000152870/

ゲッターラボ ホームページタイトル(中)
情報サイトまいぷれ掲載中(クチコミ、写真等見れます)ネットで「まいぷれ ゲッターラボ」で検索しても見付かります。
携帯  http://yonago.mypl.net/m/shop/315526/?hid=33240&
パソコン  http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=33240

携帯版(スマホ)ホームページ   http://x62.peps.jp/getterlabo/
パソコン版ホームページはこちらをクリック→ 占い・カウンセリング・ご相談

Facebookをやってます。よかったら友達申請してください。https://www.facebook.com/tsutomu.fujihara.9
おもしろかったらクリックお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村 こちらもクリックお願いします。人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
| 22:51 | 人生を楽しくするには | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。