鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
夫婦でセラピストをしていますので、嫁さんと読んだ人の人生が楽しくなるよう話を書いていきたいと思います。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
「なんで私の気持ちがわからないの?」って男性に思う理由Part1
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
鳥取県米子市で占いとカウンセリング、レイキヒーリングをして、人生を変えるお手伝いをしています。ふじ原ツトムです。

彼氏と喧嘩したり、彼氏や男性の友人に相談したりした時に自分の「気持ち」を理解してもらえない時ってないです?

それ以外にも、「気分が乗らない」「わかってるのに、どうしても腹が立つ悲しい」みたいな気持ちを理解してもらえないことってないですか?

これ、男性の側から見たら「女性の理解できない行動」の筆頭なんですね。

よくある「恋愛指南」の本やネットの記事には、男性側からの話だと「女性はコロコロかわるから」みたいに書いてあり、女性側からだと「男性は女心が理解できない」って書いてあったり・・・

実はこれ、僕がよく話す「パーソナル心理学」で説明できちゃうんですね。

物理学者のホーキング博士が「宇宙最大の謎は?」って問に、

「それは女性。彼らは完全なるミステリーだ」って答えたんですね。

男性から見たらミステリー、女性から見たら男性が「わかってくれない」事。

逆に言えば、男性はこれを理解すれば女性にモテるかもしれないし、女性は男性相手に悩むことが一つ減るかもしれませんよね。

これらは、男性脳と女性脳+パーソナル心理学の素質の違いから起こっていることなんです。

そして「物理学者」のホーキング博士だから理解できないのでもあるんですよ。

では、次回は詳しくお話しましょう。


占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 03:26 | 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。