鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
悩んでいる、不安な人、行き詰まってる、人生を変えたい、人間関係でいつも悩む、恋愛が上手くいかない、
いろいろ見てきたが変われない、そんな人達に読んで欲しいです。
占い&カウンセリング ゲッターラボ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
男運の悪い人Part1
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
鳥取県米子市で占いとカウンセリング、レイキヒーリングをして、人生を変えるお手伝いをしています。ふじ原ツトムです。

また、すっかり間が空いてしまいましたね〜

今回は、「男運」ってことで恋愛のお話です。
最近、日記で「人生論」的なお話ばっかりだったんでね〜たまには「女性ウケ」する内容をと(笑)

僕の所に相談に来られる人は圧倒的に女性が多いです。
来られる年齢層も20〜30代が一番多く、相談内容は「恋愛」「結婚」がやはり多いのです。

「仕事の事」とか「やりたい事がみつからない」「人間関係」で来られても「恋愛」の相談もされる人が多いですね〜

さて、この恋愛の相談はおおまかに2パターンありますね。

「いま、彼氏がいなくてなかなか良い出会いが無い人」
「いま、彼氏は居るのだけど、このまま付き合って良いのか?結婚までいってよいのか?」

この二つ。

「出会いがない」って話に関しては、「運」の領域が大きいのでこれはカウンセリングとかよりも、易の占い使って改善策を出して「流れ」を変えるのが一番。

問題なのは、いくら「出会い」が有ってもその相手が「ダメな人」の場合は困りますよね。
良縁を引き寄せるためには、一つは自分を変える必用があるんですよ。

「縁」って言うのはその人の心の状態でいくらでも変わっちゃうんですね〜
ほら、「類は友を呼ぶ」って言うじゃないですか〜あまりよろしくない人とばかり出会うのはその人の生き方に本人は気が付かないけど問題があったりするんです。

大きな問題の一つは「恋愛」ばかりに目を向けすぎてるんです。
だから、人生が楽しめなくなってしまってます。

「彼氏が出来ないから人生が楽しくないんじゃない」って言われる人も居るかもしれませんが、確かに「よきパートナー」と言うのは人生を幸せにする上では大切なファクターの一つです。

しかし、人生を幸せにする上で大切なファクターはそれだけではありません。

「それだけ」になって「恋愛」ばかりに目を向けてる状態は、逆に言えば「彼氏が居ないと人生が楽しめない」って状態です。

それは言い換えれば、「彼氏に依存してる」状態です。
上で書きましたね。「類は友を呼ぶ」って縁はその人の心の状態が創りだすんです。

「彼氏に依存してる」「他に人生で楽しむのものがない」って事は出会い男性も「同じような」状態の人なんです。

自分がいまの人生が「楽しい」って思えてないと良縁にはなkなか恵まれないって事です。

相談のもう一つには「いま、彼氏は居るのだけど、このまま付き合って良いのか?結婚までいってよいのか?」ってのがあるって書きましたよね。

こんな人っていうのはほとんどの場合は、その恋愛や結婚になんらかの不安や問題を感じているから相談に来るんです。

そして、そんな時に多く出てくるのが上の「縁」って話のもう一つの大きな要素があるんです。

男運が悪い人に多い要素、それは〜

また次回(笑)


占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 03:40 | 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://getterlabo.jugem.jp/trackback/218