鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
夫婦でセラピストをしていますので、嫁さんと読んだ人の人生が楽しくなるよう話を書いていきたいと思います。
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
失敗しない生き方Part2
JUGEMテーマ:人生論
 
鳥取県米子市で占いとカウンセリング、レイキヒーリングをして、人生を変えるお手伝いをしています。ふじ原ツトムです。

前回からの続きです〜

そもそも、なぜ「失敗」が経験になるって言われても動けないのか?
それは「成功」も「失敗」も「戦い」でしかないからなんです。

「人は、はじめは駱駝(らくだ)のようにひざを折り、その内に自我に目覚めて獅子となる。だがしかし、最後には幼子となる」byフリードリヒ・ニーチェ

人は最初はラクダのようにヒザを折って動けません。でもそれが自我に目覚めると獅子のように戦い始めるんですね。

戦うから「成功」があって「失敗」があるんです。そしてその中で「気づく」のですね。

気づいた人は最後は「幼子」になるんです。

この幼子になった時が「幸せ」を感じれてる時なんですよ。

幼子には「成功」とか「失敗」なんて考えはありません。

あるのは「楽しむ」って事だけです。

行動できない人の理由に「時間がない」「お金がない」って言うのがあります。

でも思い出してみてください。子供の頃に「明日眠いから早く寝なきゃ」って思いながらも楽しいことを止められなかった事は無かったですか?

人は楽しいのなら寝る時間ぐらい削るんです。そしてそんな時は少々寝なくても元気なんですよ。
楽しいことの為になら、お金を貯めることだって出来ますよ。

そしてどうやったらそれが出来るかを、一生懸命考えます。そのための勉強だって出来るはずです。
それは周りからみたら大変な努力かもしれませんが、本人は楽しいのですから本人にとっては大変でも努力でもないんですよ。

多くの行動しな人っていうのは、本気で調べることも人に聞いて見ることも探して見ることもしないで「方法」がないって決めつけてるんですね。

方法なんて自分の想像や知識の外にいくらでもありますよ。

それに、そうやって楽しんでいる人は「運」を引き寄せます。だから最初はどう考えたって方法がないことだって「出来る」流れができちゃうんですね。

こうやって生きている人を「幸せ」って言うのです。

どうしても、こういう書き方をすると凄い行動力をもってやってる「特別」な人に思えるかもしれませんが(そう言う人もいますよ)、僕はネガティブだし行動力ないし一人でどこか行くのも苦手です。
ただ、自分が楽しいと思えることを出来る範囲でやってきただけです。

それでも、どうしてよいかわからなかったり自分の素質は本当はどうなのかがわからなかったりするのだったら一度セッションに来てくだささい。
アドバイスだけでなく「運」の流れを変えるよう「改善策」も出しますから〜

目の前の「失敗」を選ぶか、何もしないで人生全体での「失敗」を選ぶか、それはあなたの自由です。

それではまた次回〜

占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 20:27 | 人生を楽しくするには | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://getterlabo.jugem.jp/trackback/217