鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
悩んでいる、不安な人、行き詰まってる、人生を変えたい、人間関係でいつも悩む、恋愛が上手くいかない、
いろいろ見てきたが変われない、そんな人達に読んで欲しいです。
占い&カウンセリング ゲッターラボ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
レイキってなに?Part9
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
レイキっていろいろと書いてきたように、「人」や「動物」を癒す事や「自分」を癒すのにとってもよいんです。
もちろんそれだけでも価値はあります。

レイキの最終的な目的は「自己実現」なんです。

人を癒すのは「人助け」だけではないんです。それは表面的な事です。
レイキのレクチャーのなかで「人は健康でいる自由と権利があるが病気でいる自由と権利もある」って出てきます。

レイキヒーラーの中には「私が治してやる」みたいな人もいるんですが、それは少しずれてるんです。「治してやる」って言うのは「私の考える良い状態になればあなたは幸せだ」って言ってる事なんですよ。

今まで他のお話のなかでも書いてきましたが、人は全て違います。だから「良い状態」って言うのも全てが違うんです。だから「自分にとっての良い状態」を相手に押し付けるのは「エゴ」でしかないんです。

そしてそう思ってレイキをする人はレイキは流れません。流れているのは「自分の内気」です。力の強い人であれば一次的に相手を「健康」な状態に出来るのかもしれません。
しかし、それは「健康にされた」人にとっては「自分とは違う」状態にされているんです。まるで「違う血液型」を輸血されたようなものです。だから拒絶反応を起こします。

本来のレイキはどんな事であれ「ありのままに受け入れる」って事なんです。
相手が「望む状態」をありのままに受け入れて、そのために必要なエネルギーを渡しているんです。

一方的に「治れ」って思うのは「呪い」にしかなりません。「幸せになってね」と思うのは「祈り」になります。「幸せ」は受けた側が決めれば良いのですから〜

そのことに気付けると自分の人生が変化し始めます。それがレイキの最終目標なんです。

さて、いろいろ書きましたがわからないことはいっぱいだと思います。
もしも、興味や疑問があったら気軽の質問してください(メールでお願いします)

そしてやはり「体験」するのが一番です。
いきなり「アチューメント」をって言うのは勇気がいるので、まずは「ヒーリング」を受けてみてください。


占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 02:25 | レイキ(心と体の癒し) | comments(1) | trackbacks(0) |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/08/05 09:30 |









 
この記事のトラックバックURL

http://getterlabo.jugem.jp/trackback/195