鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
悩んでいる、不安な人、行き詰まってる、人生を変えたい、人間関係でいつも悩む、恋愛が上手くいかない、
いろいろ見てきたが変われない、そんな人達に読んで欲しいです。
占い&カウンセリング ゲッターラボ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
レイキってなに?Part8
 JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
レイキの話のなかで、みななが「??」となるのが「アチューメント」です。

「アチューメントってなんですか?」と言われても答えようが無いんですね〜
「レイキを使えるようにすること」ってぐらいですかね・・・・

僕ら「レイキティチャー」が「アチューメント」という事をすると「レイキ」が流れるようになり「使う」事も出来るようになるんです。

「何をしてるか」って言うのは具体的に答えられないのですが、体のいろいろな所に「エネルギー」を取り入れる「穴」を空けているんです。

何をしているかは「ティーチャー」の問題ですから置いといて〜受ける側は本当に目を閉じて椅子に座っているだけなんです。

アチューメント中にはたまに不思議な事が起こります。

「入りやすい」人と「入りにくい」人って言うのがいます。入りにくい人は自分の中に「ブロック」がかかっていて「開放」出来ないタイプの人が多いですね〜
「ファースト」は4回のアチューメントをするのですが入りにくい人は「4回目でやっと」みたいな人もいます。

逆に入りやすい人は最初に手をかざした瞬間に「あれ、もう入ったのでは?」って思うぐらいに入ります。

アチューメント中は部屋中にレイキのエネルギーが満ちるのか、なぜかうちにいる猫達がやってくるんですよ〜中でも一匹は超人見知りで何度もうちに来ている 人ですらめったに姿を見れません。その子が何故かアチューメントを始めると部屋に入ってくるんです。そしてアチューメントが終わると逃げていくんです。

たまにですが「アチューメント」をしていると受けている人が「映像」を見るときがあります。もちろん目を閉じているので頭に浮かんでいるのでしょうが・・・

僕が「セカンド」を受けたときには1回目には「真っ赤な太陽」2回目は「澄んだ湖」3回目は「地球」が出てきたのです。
セカンドの1回目は「強力なエネルギー」で2回目は「水のエネルギー」3回目は「地球そのもののエネルギー」なんですね〜

多いのが「光が見えた」って人です。これは人によって色や明るさはいろいろです。
あとたまにいるのが「目が見えた」って人です。誰かがこちらを見ている「目」だけが見えるんだそうです。でもけして「怖い」とは感じないそうです。

後は亡くなった「お祖母さん」とか「ご両親」とかが出てくる人もいます。

「前世」が見えたって人もいます。

ただ、「見えないほうが多い」のでアチューメントを受けて「見えなかった」としてもレイキはちゃんと通ってますからね。

それではまた、次回〜

占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 02:21 | レイキ(心と体の癒し) | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://getterlabo.jugem.jp/trackback/194