鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
悩んでいる、不安な人、行き詰まってる、人生を変えたい、人間関係でいつも悩む、恋愛が上手くいかない、
いろいろ見てきたが変われない、そんな人達に読んで欲しいです。
占い&カウンセリング ゲッターラボ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
レイキってなに?Part7
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
  僕は今ではレイキだけでなく「アロマ」「整体」「オイルヒーリング」「リンパサージ」などなどをやっている知り合いが多くいるのですが〜
昔はこの手のものにまったく縁がありませんでした。

始めてアロマとかをしてもらったのも「レイキ」に出合った後だったんです。
そしてその人達って言うのは僕のレイキティチャーの知り合いの人達でした。

なのでみんな「レイキヒーラー」でもあったんです。レイキの特徴の一つに「他のも」との組み合わせに相性がよいんです。同時に使って何か問題があるものはまずありません。

そんな事で僕が受けた「アロマ」などはレイキヒーラーの人ばかりでした。

ある時、以前セッションをした人が「リフレクソロジー」の資格の最終試験で「5人」の人に施術をして観想をもらわないといけないから受けてくれないかと頼まれました。

リフレクは未経験だったのでOKをしたのです。

やってもらうとリフレク自体は気持ちよいんです。まだ、やる方が「初心者」な事を考えればけっこう良かったのですが・・・・なんか「手」が・・・

そう、それまでは施術する人は「レイキヒーラー」場ばかり、レイキは触れば流れますから「アロマ」だろうと「整体」だろうと触ってる以上は「レイキ」も同時にしてるんです。

その人の「手」が気持ちが悪いとかではなくて、それまでの人の手が気持ちよかったんです。始めてレイキヒーラーの人以外の施術を受けて「違い」に気が付いたのですよ。

同じような話で、県外で僕のセッションを受けた人がアロマのお店にバイトで勤めていたんだそうです。
そこは都会の大きなアロマのチェーン店で基本給+歩合なんだそうです。
「空いてる」とお客さんを回してくれる時もあるそうですが、「指名」を取らないと給料はあまり増えないんだそうです(キャバレーみたいだ)
僕がレイキの話をしたら興味が出てレイキを取ったんだそうです。
すると一度した人からの「指名」が一気に増えたそうです。

される側も「気持ち良さ」がわかるんですね〜

それでは、また次回〜

占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 02:19 | レイキ(心と体の癒し) | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://getterlabo.jugem.jp/trackback/193