鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
悩んでいる、不安な人、行き詰まってる、人生を変えたい、人間関係でいつも悩む、恋愛が上手くいかない、
いろいろ見てきたが変われない、そんな人達に読んで欲しいです。
占い&カウンセリング ゲッターラボ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
レイキってなに?Part6
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
 レイキで僕が体験した事はいっぱいあるんです。

数多くの人をしてるとその中には「怖い」思いをする時もあります。これはレイキに限った事じゃな無いですね〜相談に来る人の中にはたまにいるんですよ〜「憑かれてる人」や「家に何やらいる人」ととか(笑)

レイキはこう言ったものの影響を受けにくいって言います。ヒーリングとかマッサージとか人を触る仕事をしていると「相手」からの影響を受けたりするときがあるんです。
でもレイキはあまりそれがありません。カウンセリングなどでも普段からレイキのエネルギーが流れてるのであまり「もらわない」のです。

「怖い」思いといえばある時に「頭が重い」って言う人がいて、頭を触った瞬間に耳元で「女性の声」がした時がありました
なんて言ったかはいまいちわからなかったんですが、耳元で喋る時の「息」が当たる感じまでするんですよ〜

怖い話はあまりすると読んでもらえなくなるのでこの辺で止めといて〜

何から話そうかな〜ちょうど一年ぐらい前の事です。うちにいる二匹の猫のうちに一匹が部屋の中で「オシッコ」をするような格好をするんですよ。
よく見ると2〜3滴ですが血尿が〜何度も何度もするんですがもう夜中でどうする事も出来ないし・・・・
後で獣医さんに聞いてわかるんですが「オス」だとオシッコの病気は命に関わる事が多いのですが、メスはまず無いんだそうです(だからって、病院にはちゃんと連れて行ってくださいね)

そこでレイキをする事にしたんです。ただ、体調が悪いと言っても動き回るのでなかなか出来ません。そこで「セカンド」以降で出来る「遠隔」をしました。
この「遠隔」は直接触らないでレイキを送る方法です。遠方の人とかにレイキを送る場合に使います。
僕は布団を引いて横になり自分の体を使って猫に遠隔を送ったんです。

そのうち、ちょっとウトウトしてしまってたのですが〜もの凄い汗をかいて目が覚めました。一年前ですから真冬です。暖房も切って掛け布団を一枚かけただけです。
それなのに着ていたシャツが絞れるくらいに汗をかいてるんです。

そして以上にオシッコがしたくなってきました。トイレに行ってもまたすぐに行きたくなって・・・1時間で5〜6回トイレに行ったのですが、不思議なのはそれだけ行ってるのに毎回「量」がでるんです。

これは病気の人をレイキすると相手の症状が伝わってくる時があります。それで「痛い」所とかがわかったりするんですが〜普通は「ちょっと痛い」程度で、そこまで症状が伝わる事はありませんし、手を話せばそれは消えるんです。

自分の猫だから伝わりやすかったのか何のなのかはわかりませんが・・・・
そしてその後は猫は血尿は出なくなりました。
翌日、病院に連れて行ったら「膀胱炎」って事で注射を1本打ってもらったら、その夜からすっかり元気でした。

それではまた、次回〜



占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 02:16 | レイキ(心と体の癒し) | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://getterlabo.jugem.jp/trackback/192