鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
夫婦でセラピストをしていますので、嫁さんと読んだ人の人生が楽しくなるよう話を書いていきたいと思います。
<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
レイキってなに?Part3
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
  前回に続いて「レイキ」のお話です。

さて、前回「タバコの味が変わる」ってまでしました。

タバコの味が変わるのを体験した僕が次に思った事は、きっとこれは特殊な人達にしか出来ない事なんだろうと思ったのです。

するとその人は「アチューメントってのをすれば誰でも出来ますよ」と言うのです。


う〜ん・・・・「誰でも??」

でもその「アチューメント」が難しくてそれが出来ないのでは・・・

ダイエットでもありますよね〜「誰でも簡単に」「毎にたった数分で」
それが出来ないんですよ(笑)

所が「座ってるだけだから」。

ますますわからん・・・・・

これは僕への質問でもとっても多いのです。「私でも出来るようになりますか?」

アチューメントが何をするかを説明は出来ないのですが、ほんとに座ってるだけです。
「レイキを使えるようにする」のは僕らレイキティーチャーがやるんです。

後はテキストを使ったレクチャーだけです。これも「試験」があるわけでなくティーチャーがテキストを読みながら解説するのを聞くだけ。
後は簡単にヒーリングのやりかたを説明するので終わりです。

ただ、これでレイキヒーリングは出来るようになります。しかしヒーラーさんの中には触っただけで「ここが痛いでしょ?」とか「今日は悲しい事があったでしょ?」みたいに言い当てたり、エネルギーの流れを感じたりするのは「慣れ」が必要です。

最初からその辺の「勘」のよい人は最初からわかったりしますが、そうでない人もやってると必ずわかるようになります。

話を僕がレイキに出合った話に戻しましょう。


その人から話を聞いて興味が出たのですが、その人は「ティーチャー」ではないのでアチューメントは出来ませんでした。

「誰か出来る人は?」と聞くと実はその人達と知り合うきっかけになった集まりの場所を提供してた家の奥さんがティーチャーだったのです。

その人はこの家の奥さんからアチューメントを受けたわけではないそうですが、「また聞いてみたら良いよ」と教えてくれたのです。

そしてなかなか聞きにタイミングも無くしばらく経ったころ・・・

別の用事でこの家に行く事があったのです。

するとそこに近所のお婆さんが息子さんに抱えられてやってきました。

なんでも今朝、自転車で転んで骨折したんだそうです。ちょうどギブスが出来ない所でシップをもらっただけで後は自然に治るのを待つしかないと言われたんだそうで・・・

確かに骨折箇所が腫れあがっていました。

痛くてしょうがないので「レイキヒーリング」をしてくれと来られたのです。

そして1時間ほど経ってヒーリングを終わって出てこられると・・・・

続きは次回

占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 23:43 | レイキ(心と体の癒し) | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。