鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
夫婦でセラピストをしていますので、嫁さんと読んだ人の人生が楽しくなるよう話を書いていきたいと思います。
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
レイキってなに?Part2
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
  前回に引き続き「レイキ」のお話です。

この「レイキ」非常に便利だし凄く良いのですが〜如何せん説明が難しい・・・

そんな「レイキ」に僕が始めてであったのは、今から6〜7年前の事です。
当時、新しく出来た数人の知り合いの中に「レイキヒーラー」の人がいました。

最初は「レイキ??」「なんじゃそりゃ??」って感じで特に興味も無かったのですが・・・
何かの話の時に「そう言えばレイキでタバコの味が変えれるよ」とその人が言い出したのです。
僕はたまに吸う程度なんであまり味はわからないのですが、そこに2人ヘビースモーカーがいたのです。

そこで早速、普段吸っているタバコにレイキをしてもらい味がどうなるかを試してもらったんです。

すると「味が変わってる〜!」と。試しに僕も吸ってみたのですが普段あまり吸わない僕でもわかるぐらいに味が変化していました。

ただ、その場にいたタバコを吸わない人達は「思い込みでしょ〜」とかなり疑いの目で見ていましたが・・・・

実はこの「タバコの味が変わる」って言うの後日談がありまして〜
レイキヒーラーとなった僕がある男性のセッションの時に「レイキ」の話をしたのです。
その男性は「藤原さんが言うなら本当かもしれませんが・・僕はあまりそう言うのは信じないんですよ」

そこでその人の持っていたタバコにレイキをしたんです。

そのタバコを吸ってもらうと〜「味が変わってる・・・でもさんざん言われたから『思い込み』かも〜」と半信半疑でした。
僕も「思い込み」=「プラシーボ効果」では無いと断言は出来なかったのですが・・・その次の瞬間。
「あ〜!!」とその男性が驚き始めました。

「どうしたんですか?」と聞くと。

「僕はタバコが好きなんでそれなりの詳しいのですよ」
「タバコは強い物は『黒っぽい灰』が、弱い物は『白っぽい灰』が出るんです」
「このタバコはかなり強いので、黒っぽい灰が出るはずなんです。それなのにこの灰は白い・・・・」
「レイキをする前に吸っていた、タバコの灰はこんなに黒いのにこれじゃ『1ミリ』のタバコみたいだ!」

かなり驚いていました。実は一番驚いていたのは僕なんですけどね(笑)

でも何故タバコの味が変わるんでしょう?実はコーヒーとかコーラでも変わるんです。
水も変わるそうなんですが「変化」がわかりにくくてよくわかりません。

これはどうやら、「自分の体に害になる物」は減らしてるみたいなんです。だから人によって味の変化が微妙に違います。

レイキで「薬」を飲む時にレイキをしてから飲むと「副作用が減る」って言われています。これと同じ効果なのかもしれません。

何にしても「味の変化」と言う自分での体験で急に興味が湧いてきたのです。

それではまた次回〜


占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 00:35 | レイキ(心と体の癒し) | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。