鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
悩んでいる、不安な人、行き詰まってる、人生を変えたい、人間関係でいつも悩む、恋愛が上手くいかない、
いろいろ見てきたが変われない、そんな人達に読んで欲しいです。
占い&カウンセリング ゲッターラボ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
レイキってなに?Part1
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
 
たまに、レイキの事を聞かれる事があるのですがなかなか説明が難しいのです。
そのレイキのことに関しては、僕の情報が載っている「まいぷれ」って情報サイトには書いているんですが、こちらにも載せておきます。まいぷれで読んでいる人は同じ内容です。

「レイキって何ですか?」「レイキの事を詳しく教えてください」「レイキって誰でも出来るようになるって本当ですか?」
こんな質問をよく受けます。

「レイキって言葉は聞いた事があるけどよくわからない」って人が多いようですね。
「文章」で説明するのは難しいのですが〜

レイキは俗に言う「ヒーリング」ってやつです。

しかしこの「ヒーリング」もいまいち何の事だかわかりにくいですよね〜
それは日本では「薬事法」やらなんやらで「治る」とか「効く」って言葉が使えないんですよね〜確かに「治してる」のとは違いますが、「治った」人は一杯います。

「癒す」とも言いますよね〜これも曖昧な表現ですよね〜(笑)

レイキは「病気」や「怪我」に使えるだけなく、「精神的な問題」にも役立ちますし、人間だけでなく「ペット」や「植物」にも使えます。
レイキの最大の特徴は「誰でも」が才能も修行もしなくても使えるようになって、一度使えるようになると「一生消えない」って事です。
レイキを使えるようになった「レイキヒーラー」は他人を癒すだけでなく、自分自身にも常にレイキのエネルギーが流れているのでいろいろな事が変わるのです。

そしてレイキの最終的な目的は「自己実現」なんです。

僕のカウンセリングや占いの改善策も「なりたい自分になる為」の方法の一つですが、この「レイキ」も「なりたい自分」になる為の「気付き」や「エネルギー」を与えてくれる物でもあるんです。

とは言え〜僕が興味を持った最初の動機は「ヒーラー」のような「特殊能力を身に付けたい」「アニメで出てくる超能力者のように出来たら」ってものだったんですがね(笑)

その辺も踏まえて次回からは、僕が実際に体験した事を載せていこうと思います。
ではまた次回〜

占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 04:08 | レイキ(心と体の癒し) | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://getterlabo.jugem.jp/trackback/187