鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
悩んでいる、不安な人、行き詰まってる、人生を変えたい、人間関係でいつも悩む、恋愛が上手くいかない、
いろいろ見てきたが変われない、そんな人達に読んで欲しいです。
占い&カウンセリング ゲッターラボ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
引越しの注意点
JUGEMテーマ:風水
 
3月になって引越しをする人が多くなってきますよね。

僕の知り合いも、転勤や進学などで引越しをされる人が多くいます。
そんなことで3月はアパートやマンションの空きも多く出るので、そのタイミングで一人暮らしを始めたり違う環境の所に引越したりに人もおられますね。

みなさん、引越しの時には何に注意します?

現実的なことを言うと、家賃や間取りそれに立地条件もですよね。
昔、不動産の営業をした経験があるので現実的なアドバイスをすると、出来たら何度か夜間に見に行くとよいですよ。

特に一人暮らしをされる女性なんかはね。昼間は周りの住民が仕事なんかでいないのでどんな人が住んでいるかわかりにくいんですよ。

女性が一人にで夜間に行けないような場所に住んでも良いことはありませんからね。

それと、夜行った時に「そこの雰囲気」って重要なんですよ。

霊的におかしな所って、太陽光のもとだと霊感とかがあって敏感な人でないとわからなかったりします。
自分は「霊感なんて無い」って思われる人でも、「気持ち悪い」とか「なんか嫌」ってのは感じるものですよ。それが明るい太陽の元だと感じにくいですからね〜

その感覚は大切にしたほうが良いですし、それは「何か」いますよ(笑)
地域的におかしな所もあっいたりしますからね〜まあ、ここではそこに住んでいる人もおられるでしょうから具体的な事は言えませんが〜

その感覚っていうのは、部屋を見た時にも大切にした方がよいです。「なんか嫌」って思ったらやめたほうが良いかもしれません。

さて、もう一つ大切なことがあります。

それは、「引越し日」なんです。

風水って話は大なり小なり聞いたことがあるとは思います。
よく「西に黄色」みたいなやつですよ。この風水ってやつの影響力は結構あるんです。

ただ、「西に黄色」みたいな単純な話でないんです。
その建物、土地、周りの環境、住人・・・いろいろな事の総合なんですね。

極論で言えば、少々の風水の問題は住人の「運の流れ」が良ければ関係ありません。
「人の運」の方が勝ってしまいます。

では、引越し日って何が重要なのかって言うとですね〜
風水って色々なものの総合って言いましたよね。それには「その日の運」ってのもあるんですよ。

「土地建物や周りの環境+その人の運+その日の運」が例えば「健康運」がとって悪い組み合わせの日だったとしましょう。

その日に引っ越すと、そこに住んでいる間はず〜っと健康運が悪んですよ。

だから引越しの日は重要になってきます。

もちろん、それを良い日に引っ越したからって何も起こらないで、全てが順調かって言うとそれはわかりません。

他にも人生のトラブルを起こす要素はありますからね〜特に自分の「心」。

ただ、悪いよりは良いにこしたことがないとは思います。

え?どうやって引越し日を決めるかって?
たぶん、風水とかに詳しい人ならわかるのではないですかね〜(ただ、単純な風水ではダメですが)僕の場合はそんなに風水は専門ではないので、「易」の占いで出します。

これで、一番都合のよい日にちを出します。日にちだけではどうにもならない時は日にち+改善策も出します。

ちなみに「引っ越した日」の定義は、「その家で煮炊きしてご飯を食べた日」なんだそうです。

だから、仕事の都合なんかで良い日に引っ越せない場合は、引越しに良い日にその部屋でお湯を沸かしてカップ麺を食べることで「煮炊きしてご飯を食べた」って事にするんです。

いちど引っ越したら次はなかなか引っ越せないでしょうから、少し来にしてみるのもよいかもしれませんよ。

それではまた〜

占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 05:59 | 風水、建物、引越し、移転 | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://getterlabo.jugem.jp/trackback/186