鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
夫婦でセラピストをしていますので、嫁さんと読んだ人の人生が楽しくなるよう話を書いていきたいと思います。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
相手からメールの返事が来なかったりしませんか?Part1
JUGEMテーマ:人間関係
 
人の性格が出るものって幾つかありますよね〜

昔から言われるのが、「車の運転」「ゴルフ」「麻雀」がありますよね。

普段は「良い人」なんだけど車の運転をすると、前の車を煽ったりクラクションを鳴らしまくったり・・・
男性で多いですね。運転になると乱暴な運転になる人・・・・

元走り屋の僕に言わせれば、車の運転のうまい人ほどスムーズな運転しますから急発進や急ブレーキはしないのです。

ゴルフも麻雀も確かにその人の性格がでます。麻雀やってると普段は大きな事言ってるのに急にせこくなる人いますし(笑)

ただ、これはほとんどが男性の分野ですよね。車の運転は女性でもしますが、女性の場合は違う理由で車の運転が苦手だったり方向音痴な人が多いので「性格」が出てるのかがよくわからなかったりします。

僕がいろいろな人を見ていて思うのが、メールや携帯ってかなりその人の性格がでるんです。
僕のパーソナル心理学での素質がはっきり出るんですよ。

セッションの予約はメールか電話でもらいます。メールなら2〜3往復、電話なら最初の予約の電話の時に、生年月日を聞かなくてもだいたいどの素質のタイプかわかるんですよ〜

それぐらい、はっきりでます。

たまにわからないのは、「営業職」とかされててるような人の場合ですね〜仕事の時の口調や文面だと素質があまりでません。これは、会社や先輩から「習った」ものですからね〜
さすがに、数分の電話や数回のメールのやり取りではわからないんです(それでも、長いとわかりますが・・・)

この、素質によっての違いで変な「誤解」を生んでたり、ケンカの原因になってたりすることが有るんですよ〜

いませんか?「メール」の返事がなかなか来ない人&結局来ない人、メールのやりとりの途中で勝手に終わっちゃう人、やたらと長い文章で何が言いたいかわからない人、逆に短すぎて答えになってない人、こちらの質問を思っいっきりスルーする人、時間とか考えずに携帯に電話してくる人、メールに対して緊急でもないのに電話してくる人・・・・・

もちろん、ただ「非常識」だったり何か「後ろめたい」事があったりする場合もあるんですがね〜

例えば返事がなかなか来なかったり返事そのものが来なかったりする場合、彼氏とかの場合は「2股」以上をかけてる事がありますよね(笑)
でもこの「2股」以上をしやすい「浮気性」なタイプも素質ででますから、それはそれで「素質」が出ているってことにはなりますよね〜

でも、他の理由で素質が出ていて「返事が来ない」タイプもいるんですよ。

次回はそのあたりを詳しく解説しましょう。

それではまた〜



占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 03:17 | 人間関係(親子、夫婦、同僚、友人・・・) | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。