鳥取県米子市で占い、カウンセリング、ヒーリングをしています。
悩んでいる、不安な人、行き詰まってる、人生を変えたい、人間関係でいつも悩む、恋愛が上手くいかない、
いろいろ見てきたが変われない、そんな人達に読んで欲しいです。
占い&カウンセリング ゲッターラボ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
八卦鏡 最強の風水グッズが手に入る
JUGEMテーマ:風水
 
鳥取県米子市で占いとカウンセリングを仕事にして、人生を変えるお手伝いをしています。ゲッターラボのふじ原ツトムです。

八卦鏡という風水改善の鏡を作っている友人の有田さんがが、10周年の感謝企画をやっています。
内容はこんな感じ。

「八卦鏡 感謝企画」

1.八卦鏡14センチ9800円を買うと、八卦鏡キーホルダー3800円が付いてくる。
*八卦鏡14センチを一個買うごとにキーホルダー1個

2.八卦鏡紹介キャンペーン
八卦鏡14センチを初めてお買い求めいただく、新しいお客様をご紹介いただいた方に八卦鏡キーホルダー3800円を一個さし上げます。

*ご注文いただく新しいお客様は、紹介者の同居家族以外が対象です。

*ご紹介者は、これまでに八卦鏡をご購入いただいたお客様が条件です。

連絡先等、詳しくは有田さんのブログへ〜
http://hakkekyou.seesaa.net/article/415698445.html



みなさん風水って気にしています?

よく「西に◯◯」とか「玄関には◯◯」をなんて聞きますよね。

仕事柄まったく無縁ではないので、それなりの知識は持ってるつもりです。

何かの問題を易の占いで占うと「原因」が風水から来ていることや、風水の改善で改善が出来るって答えが出る時があるんですよ。

だからって風水の素人が「西に◯◯」みたいにやると怖いんです。

風水はそんな誰にでもあてはまる、何処にでも通用するものってほとんどないのですね。

土地、建物の構造、建てた日にち、周りの建物、住んでいる人、住み始めた日にち・・・・いろいろなものの組み合わせの結果でそんな「一律」な答えった殆どないんですよ。

僕の場合はそれが全てわかるわけではなくて、易の占いが答えを教えてくれるからわかるに過ぎないんですね。

なので、にわか知識や雑誌やTVを見てやっちゃうと逆に悪くしちゃう事もあります。
なまじ効果の高いものですから、「悪い方」に偶然にでもなってしまうと大変なことになったりします。

風水の改善で問題が解決したって話があるって事は反対も出来るってことです。

そんな中で、「悪い方」には作用しない。

「置くだけ(新築だ建てる前に埋めると効果大)」

そんな風水グッズが「八卦鏡」なんです。

「魔」を跳ね返す鏡と、この宇宙そのものを表す対局八卦図を組み合わせものなんです。

ネットなんかをみると結構出回っていますが、紙とかプラスチックだったりします。


八卦鏡はもともとが「銅鏡」なんで「金属」でないと意味がありません。

金属の物もあるんでですが〜高い・・・


あまりにも高いので自分達で作り始めたのが、今回の有田さんの八卦鏡の始まりなんですよ。


使い方は家の中心か玄関や窓辺に置くだけ。

新築の場合は基礎に埋めると更に良いです。

キーホルダーは持ち歩くと悪いエネルギーから守ってくれます。

何か家が気になる人は一度、有田さんの相談されるかゲッターラボに相談してみてください。

それでは終わります〜



占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517


ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 21:34 | 風水、建物、引越し、移転 | comments(0) | trackbacks(0) |
移転やら開店やらの注意点

僕の所に来る相談で、店舗や事務所の「移転」「開店」があるんですよ。

「あらたなる旅立ち」ですからね〜いろいろと不安もあるでしょうからね。

いろいろなパターンがありますよね。新築で建ててってのもあるでしょうが、借りるとか中古を買うって場合ってけっこうありますよね。

みなさんこんなの見たことないです?
立地条件もそんなに悪くはないのに、入るお店や事務所が長続きしなくて半年とか一年とかで次々に変わってしまう店舗とかありません?

あれってなんでしょうね〜

いろいろな理由ってあるんでしょうがね。

あれって実は、前にうまく行かなった人の影響を受けてたりするんですよ。

その「場」が残ってるんですね。

どうやらこの世界は「その場所」や「そこの物」には「人の記憶」「人の感情」みたいなものが残っちゃうんです。

その記憶や感情が強ければ強いほど、そこに強く残ってしまいます。

そして、同じような部分が多ければ多いほどに影響は強まるんですよ。

実際に「移転」とかの相談の時に、「ここに移転してうまくいくか?」とか「ここで仕事をしたらうまくいくか?」みたいな問で占うと、前のお店や事務所の状況が出てきたりするんですよ。

「どうなるか?」って占ってるのに過去の事が出てくるんですね。
それは、過去と同じになる可能性があるってことを表しているんですよ。

もちろんその場合には、そうならないようにその影響を減らすための「改善策」を出しますがね〜


何度も変わっちゃうようなところっていうのは、それを何度も何度も繰り返してたりするんですね。
そしてその都度、「上手くいかない」って「場」が強まるんです。

自分で商売をされてる人やされたことがある人はわかると思うんですが、上手く行かない時の苦悩や不安はそうとうの物があります。

よく会社勤めの人が僕のような自営業をみて「自由で羨ましい」っていう人がいますが〜たしかに自由ですが上手く行かない時の苦悩や不安は、会社勤めの時の悩みの比では無かったりします。

そんな、つよ〜〜い「負の念」がそこには焼き付いていたりします。

そしてそれに人は影響を受けるんですね。

ただ、ここで影響をうけやすい人、受けにくい人っていたりもするんです。
受けやすい人って言うのは、「自分がない人」です。

そう言うと弱々しくて、ネガティブで優柔不断でみたいに思いますよね。
逆に「自分」がはっきりとある人って、強気で前向きで決断力があって行動力もあってみたいな〜

たしかにそう言う部分もありますが、実はそうとは限らないんですよ。
問題なのはそれが「自分の本質」から出ているのか、それとも「誰かと比べて」とか「誰かの影響で」とかでなってるかなんですね。

僕の「パーソナル心理学」なんかの回によくお話しますよね〜「個性」「素質」ってことを。

それが自分の素質や個性のとうりならそれが「自分がある」って事なんです。
それが「弱々しくて、ネガティブで優柔不断」だとしてもです。

「強気で前向きで決断力があって行動力もあって」みたいな人の多くは「そうする事が正しい」って、誰かのルールで生きてるんですよ。
それは「誰かのルール」ですから、「自分」はありません。

もしくは個性や素質は「弱々しくて、ネガティブで優柔不断」なのに、それは「正しくない」って本質的ははずなのに「自己否定」してしまっている人ですね。自分で自分を「否定」しているのですから当然として「自分」がなくなってしまいます。

何度も僕の日記で書いていますが、「どちらが正しい」わけではないんです。

どちらであれ、本質的な「自分」をしっかりと持っている人はそんな「他人」の影響なんて、ましてやその他人が実際には居ないのに影響なんかされません。

自分て言う「自分らしさ」と、他人のルールの区別がついているんですよ。そして他人のルールで一喜一憂はしません。

とは言え人は弱い部分もありますし、周りの影響も少なからず受けます。

ですので、これを読んでいる人でもしも移転とか開業の予定のある人は、「前の持ち主」の状況ぐらいは知っておいたほうが良いでしょうね。
それと、前の人が使っていた物は出来るだけ捨てる事ですよ。

それでも、心配ならゲッターラボに来てください^^

それではまた〜

占い&カウンセリング ゲッターラボ

Share (facebook)

お問い合せ
セッションは対面だけでなく遠方の方は電話でも可能です。お問い合せは「まいぷれ ゲッターラボ」で検索
情報サイトまいぷれ掲載中(クチコミ、写真等見れます)ネットで「まいぷれ ゲッターラボ」で検索しても見付かります。
携帯  http://yonago.mypl.net/m/shop/315526/?hid=33240&
パソコン  http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=33240

携帯版(スマホ)ホームページ   http://x62.peps.jp/getterlabo/
パソコン版ホームページはこちらをクリック→ 占い・カウンセリング・ご相談

Facebookをやってます。よかったら友達申請してください。https://www.facebook.com/tsutomu.fujihara.9
おもしろかったらクリックお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村 こちらもクリックお願いします。人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
| 22:03 | 風水、建物、引越し、移転 | comments(0) | trackbacks(0) |
引越しの注意点
JUGEMテーマ:風水
 
3月になって引越しをする人が多くなってきますよね。

僕の知り合いも、転勤や進学などで引越しをされる人が多くいます。
そんなことで3月はアパートやマンションの空きも多く出るので、そのタイミングで一人暮らしを始めたり違う環境の所に引越したりに人もおられますね。

みなさん、引越しの時には何に注意します?

現実的なことを言うと、家賃や間取りそれに立地条件もですよね。
昔、不動産の営業をした経験があるので現実的なアドバイスをすると、出来たら何度か夜間に見に行くとよいですよ。

特に一人暮らしをされる女性なんかはね。昼間は周りの住民が仕事なんかでいないのでどんな人が住んでいるかわかりにくいんですよ。

女性が一人にで夜間に行けないような場所に住んでも良いことはありませんからね。

それと、夜行った時に「そこの雰囲気」って重要なんですよ。

霊的におかしな所って、太陽光のもとだと霊感とかがあって敏感な人でないとわからなかったりします。
自分は「霊感なんて無い」って思われる人でも、「気持ち悪い」とか「なんか嫌」ってのは感じるものですよ。それが明るい太陽の元だと感じにくいですからね〜

その感覚は大切にしたほうが良いですし、それは「何か」いますよ(笑)
地域的におかしな所もあっいたりしますからね〜まあ、ここではそこに住んでいる人もおられるでしょうから具体的な事は言えませんが〜

その感覚っていうのは、部屋を見た時にも大切にした方がよいです。「なんか嫌」って思ったらやめたほうが良いかもしれません。

さて、もう一つ大切なことがあります。

それは、「引越し日」なんです。

風水って話は大なり小なり聞いたことがあるとは思います。
よく「西に黄色」みたいなやつですよ。この風水ってやつの影響力は結構あるんです。

ただ、「西に黄色」みたいな単純な話でないんです。
その建物、土地、周りの環境、住人・・・いろいろな事の総合なんですね。

極論で言えば、少々の風水の問題は住人の「運の流れ」が良ければ関係ありません。
「人の運」の方が勝ってしまいます。

では、引越し日って何が重要なのかって言うとですね〜
風水って色々なものの総合って言いましたよね。それには「その日の運」ってのもあるんですよ。

「土地建物や周りの環境+その人の運+その日の運」が例えば「健康運」がとって悪い組み合わせの日だったとしましょう。

その日に引っ越すと、そこに住んでいる間はず〜っと健康運が悪んですよ。

だから引越しの日は重要になってきます。

もちろん、それを良い日に引っ越したからって何も起こらないで、全てが順調かって言うとそれはわかりません。

他にも人生のトラブルを起こす要素はありますからね〜特に自分の「心」。

ただ、悪いよりは良いにこしたことがないとは思います。

え?どうやって引越し日を決めるかって?
たぶん、風水とかに詳しい人ならわかるのではないですかね〜(ただ、単純な風水ではダメですが)僕の場合はそんなに風水は専門ではないので、「易」の占いで出します。

これで、一番都合のよい日にちを出します。日にちだけではどうにもならない時は日にち+改善策も出します。

ちなみに「引っ越した日」の定義は、「その家で煮炊きしてご飯を食べた日」なんだそうです。

だから、仕事の都合なんかで良い日に引っ越せない場合は、引越しに良い日にその部屋でお湯を沸かしてカップ麺を食べることで「煮炊きしてご飯を食べた」って事にするんです。

いちど引っ越したら次はなかなか引っ越せないでしょうから、少し来にしてみるのもよいかもしれませんよ。

それではまた〜

占い&カウンセリング ゲッターラボ
*セッションは対面だけでなく電話(通話料無料)でも可能です
お問い合せ







ゲッターラボ公式ホームページ
http://getterlabo.net/
ゲッターラボ公式ホームページ(スマホ、携帯版)
http://x62.peps.jp/getterlabo/
セッションの申し込み、連絡先、住所等地元の情報サイト
http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=126517
ゲッターラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/getterlabo1

ランキングに参加していますよかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 05:59 | 風水、建物、引越し、移転 | comments(0) | trackbacks(0) |